2009/09/14 14:41
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏の思い出

Photo

前記事で少し書きましたが 8月に韓国旅行へ行ってきました~^^
2007年の12月以来です…

主人の仕事の都合で 8月しか行く事が出来なくて
お盆を避けた(主婦はツライ…^^;)21日~行く事にしました。
6月にホテルと飛行機も取って一安心~~していたら
なんと ヨンジュンさんのマネージャーさんの結婚式があることがわかってビックリ!
でも 見れないだろうと思って諦めていました。

当日は 同行していた友達が 丁度○ッテホテルで知り合いと
待ち合わせしていたので付いていったら
…なんとヨンジュンさんが入ってくる所を見る事が出来ました。
私の周りは たまたま通りかかった夫婦や家族連れやカップルでイッパイ(笑)
奥さんに「しっかりヨン様撮ってよ!」
と言われてるご主人が私の前に二人ほどいました(笑)
おかげで背の低い私は見難かったです・・・

でも 久しぶりに近くで見たヨンジュンさんは とってもスマートで髪が艶やかでした。
颯爽と歩く姿が見られてとっても幸せでした。

←小さいけど…(´-ω-`;)


2008/01/09 18:14
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

旅の思い出

Photo

暮れに行った韓国で 思い出に残ってる事は…食事(笑)

以前ツアーで連れて行ってもらったお店で食べたビビンバがあまり美味しくなくて( ̄m ̄*)

今回は美味しいと評判のお店に行って来ました。

うん!確かに美味しかった!

お店は明洞の…あ お店の名前忘れちゃった!(爆)

今度友達に確認しておきます~<(_ _)>ゴメンナサーイ


2007/12/27 23:49
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

写真展

Photo

ソウルへ旅行中、キム・テファンさんの写真展がやっていたので、見に行って来ました。

場所が分からなくて 地図を見ながら困っていると通りすがりの方が声をかけてくださって 親身になって探したもらったお陰で、無事辿り着く事が出来ました。

お礼が言いたいのに 日本語が分からないということだったので(私と友達は韓国語が出来ない…^^;)「감사합니다!」としか言えませんでした…。もっと韓国語を勉強しなくちゃ!

写真展は ヨンジュンさんの写真が3点飾ってありました。

他にはパク・シニャンさん・イ・ミスクさん・ユン・テヨンさんなど…いろんな景色の写真もあって見応えがありました。

私はパク・シニャンさんの写真が一番気に入りました^^

キム・テファンさんとお会いする事が出来て、一緒に写真を撮ってもらったりサインもいただくことが出来ました。

とっても優しい方で いい匂いがしました~( ̄m ̄*)

写真展の帰り道…いい方に出会えたなぁ…って幸せな気持ちになりました。

キム・テファンさんの写真展にて~カメラOKだったのでビックリ@@;


2007/12/25 23:50
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

クリスマス♪

Photo

昨日ソウルから帰ってきました。

ソウルはクリスマスイルミネーションがあちこちに見られて本当にキレイでした。

写真は ソウルプラザホテルのロビーです。

ちなみにココには泊まってません^^;


2007/12/21 11:33
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

行ってきます~♪

Photo

明日から ソウルに行ってきます。

今はイルミネーションがキレイだと聞いたのでどうしても行きたくて…^^

のんびり「冬ソナツアー」に行ってこようかなー( ̄m ̄*)

まだ 何処に行こうか検討中です(汗っ)

荷物もこれからまとめなきゃ…相変わらず直前にならないと準備出来ません。

寒そうだけど 楽しんできます~♪

 

ブログの写真は 戻ってきてから修復しよ…(涙)


2007/04/25 09:21
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

夜景

Photo

こんな夜景を見ながら 素敵なひとときを…

…過ごしたいなぁ…

 

写真:シェラトングランデウォーカーヒル スターライト


2007/04/24 22:02
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

Illumination2

Photo

普段は夜 街に出て友達と食事する・・・なんて出来ないから

旅行の時は 時間を気にする事もなくゆっくり出来るのが嬉しい…

 

 

写真…GORILLA前のIllumination


2007/04/20 00:03
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

ホテリアーを見て…

Photo

【ホテリアー】みなさん見ましたよねっ

いや~ヨンジュンさん 素敵だったなぁ♡

“シン・ドンヒョク”の姿が見られて幸せでした。

来週も出るみたいですね~

楽しみです♡♡♡

 

写真はシロッコ(カサブランカ)のIlluminaitionです。


2007/04/16 14:10
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

こちらへどうぞ♪

Photo

このソファーは…

「TEA LOFT」のヨンジュンさんが座った席です。

ココで チョット一息…^^


2007/04/14 11:23
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

携帯電話

Photo

あ・・・

昨日ブログ書くの忘れてました・・・( ̄▽ ̄;)

ショック・・・

 

旅行中 いろいろ見て回ったのですが、

たまたま韓国の方が持ってた携帯電話を

ジックリ見せてもらう事が出来て(←変わってる?)

記念に一枚…(←変?)

薄くて 軽くて 機能も多そうでした。

ヨンジュンさんの携帯もこんな感じ?( ̄m ̄*)チガウ?


[1] [2] [3] [4]

TODAY 89
TOTAL 1165584
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog