2010/11/29 01:01
テーマ:イベント カテゴリ:日記(ひとりごと)

イベント…

Photo

11月もあと少し・・・

ヨンジュンさんの話題がたくさんあってとても嬉しいですね~^^
ドラマも早く見たい!

その前にイベントですね。
私は今回も行けません・・・(涙)
「家族写真」の公知も 当然参加出来無いので残念・・・。
でもアニソナツアーの方を優先に招待されたと知りました。
良かったですね~^^
ヨンジュンさんもずっと気にされてたんでしょうね・・・

私も もしまた「家族写真」の機会があったら申し込みたいなぁ~(もう無いのかな?)
その時まで体調を整えておかないといけませんね!
あとダイエットも(笑)
儚い希望だなぁ・・・



2010/08/01 09:00
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行って来ました~^^

Photo

昨日 BYJアート展を見に福岡・天神エルガーラホールに行ってきました~

六月の下旬から体調を本格的に崩してしまいまして 行けないかな~と思っていたのですが 主人が車で送ってくれて短い時間だったけど 見にいけました♪

中に入ると 人・人・人でゆっくり見る事が出来ない…
でも どの絵もホントに素敵で PCで見るよりキレイでした。
愛情が一枚一枚にこもってる感じ・・・^^
以前一度だけ ヨン友さんを通じてお話した事のあるNさんに又お会いする事が出来て嬉しかったです。Nさんの絵も実際に見られて感激!

絵が描けるって素晴らしいですね~
私は何の特技も無いので 羨ましいです。
展示されている作品から溢れる皆さんのパワーに圧倒されました。
最近塞ぎ込むことが多くて何も出来なかったけど 私も何か始めなくちゃ!というキモチになりました。



   ↑メッセージ書けなかった~ごめんなさいっ<(_ _)>


2008/12/18 12:11
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

離れていても…

Photo


やっと 時間が出来たので報告です。

14日のクリスマスイベント 
私は北九州リバウォークという所であったサテライトに行ってきました~^^

今回 どうしても友達との連絡のタイミングが合わず 
映画館が苦手な私は(閉所恐怖症なんです…^^;)小4の娘に同行を頼みました・・・
本人も 「あ ヨンちゃんに会いたい!」という事で 行ってみると・・・
席が 前から二列目の一番端!(トイレには行きやすかった(笑))
ほとんど 仰け反って見てました~
娘は「寝てしまうかもー」 私も同感(笑)
椅子の座り心地が凄く良かったです。

実はあまり期待していなかったんです。
でも いきなりカン・ヨファンさんの「君に会える日」から始まったからビックリ!
歌が全部良かった!
これは生で聴きたかったですねー
そして いきなりカン・ヨファンさんの呼びかけでヨンジュンさんが登場!
娘も「やっぱりカッコイイね~」と言ってました^^
横にはリュ・スンスさんもいて ヨンジュンさんはニコニコ~^^
通訳さんとのやりとりが上手く合わず残念だったけど ヨンジュンさんの笑顔で癒されました。

参加できて良かったです。
「離れていても」 しあわせな一日でした。



[1]

TODAY 135
TOTAL 1165630
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog