2010-08-01 09:00:13.0
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行って来ました~^^

Photo

昨日 BYJアート展を見に福岡・天神エルガーラホールに行ってきました~

六月の下旬から体調を本格的に崩してしまいまして 行けないかな~と思っていたのですが 主人が車で送ってくれて短い時間だったけど 見にいけました♪

中に入ると 人・人・人でゆっくり見る事が出来ない…
でも どの絵もホントに素敵で PCで見るよりキレイでした。
愛情が一枚一枚にこもってる感じ・・・^^
以前一度だけ ヨン友さんを通じてお話した事のあるNさんに又お会いする事が出来て嬉しかったです。Nさんの絵も実際に見られて感激!

絵が描けるって素晴らしいですね~
私は何の特技も無いので 羨ましいです。
展示されている作品から溢れる皆さんのパワーに圧倒されました。
最近塞ぎ込むことが多くて何も出来なかったけど 私も何か始めなくちゃ!というキモチになりました。



   ↑メッセージ書けなかった~ごめんなさいっ<(_ _)>



[コメント]

1.Re:行って来ました~^^

2010-08-01 16:01:22.0 きょこまま

ご無沙汰してます~。

長い事体調壊されていらしたのですね~。
お出かけして、お疲れは大丈夫でしょうか~?

でもご主人様が送って下さってよかったですね~(*^^*)。

福岡のアート展は盛況なのですね~(*^^*)
私も8月末の東京開催には是非行ってみようと思ってます。

お体くれぐれも無理をしないで、お大事にして下さいね。

コメント削除

2.Re:行って来ました~^^

2010-08-02 23:48:55.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます~(*^-^*)

素敵なヨンジュンさんもありがとうございます^^

しばらく体調を崩してしまって寝込んでおりました。
病院でちゃんと見てもらったので あとは体力をつけないと!
BYJアート展はどうしても見に行きたかったので、
主人に我侭言って連れて行ってもらいました。
久しぶりの遠出だったので 気分転換になりました~^^
きょこままさんも 是非見に行ってパワーを感じて来てくださいね。

いつも暖かいコメントありがとうございます。
きょこままさんも お体に気をつけてくださいね!


3.glNExTLJkiwFIjI

2022-04-19 11:43:57.0 markus

http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 5
TOTAL 1207571
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog