2010/11/29 01:01
テーマ:イベント カテゴリ:日記(ひとりごと)

イベント…

Photo

11月もあと少し・・・

ヨンジュンさんの話題がたくさんあってとても嬉しいですね~^^
ドラマも早く見たい!

その前にイベントですね。
私は今回も行けません・・・(涙)
「家族写真」の公知も 当然参加出来無いので残念・・・。
でもアニソナツアーの方を優先に招待されたと知りました。
良かったですね~^^
ヨンジュンさんもずっと気にされてたんでしょうね・・・

私も もしまた「家族写真」の機会があったら申し込みたいなぁ~(もう無いのかな?)
その時まで体調を整えておかないといけませんね!
あとダイエットも(笑)
儚い希望だなぁ・・・



2010/11/01 00:01
テーマ:家族 カテゴリ:生活・日常(家族)

バタバタ

Photo

今日で10月も終わり・・・(と書いてるうちに11月になっちゃった^^;)
10月は学校の行事が多くてバタバタしておりました。

運動会は上の子が6年生なので出番が多いだろうなぁと思っていたけど
女の子なのに応援団長になったからビックリ!
子どもの成長の様子が分かって 嬉しい一日でした。

11月は ゆっくり韓ドラ観られるかな~^^




[1]

TODAY 61
TOTAL 1165556
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog