2009/07/25 01:31
テーマ:ひとりごと カテゴリ:暮らし(その他)

夏休み

Photo

上の写真のようなスカッとしたお天気が恋しい大雨の真夜中に更新です。

みなさん イベントのチケットはゲット出来ましたか?

私は 平日は無理・・・ということでお留守番です。

本当に残念です…(涙)

でも 何とか中継は見たいなぁと思ってます。

チケット取れるかなぁ~

当日行かれる方へ・・・

見に行けない家族の分も楽しんで盛り上げてきてくださいね!



恐怖の夏休みに突入しました。

毎日子ども達に振り回されながら 何とか乗り切りたいと思っていますが…

もう夏バテでフラフラです。

体力つけないといけないなぁと思う今日この頃です…(´-ω-`;)フーッ


[1]

TODAY 43
TOTAL 1165538
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog