2010/08/30 01:20
テーマ:記念日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

HAPPY BIRTH DAY ♥

Photo

(一日遅れちゃったけど・・・・(。´Д⊂) )

ヨンジュンさん お誕生日おめでとうございます!

今年のお誕生日は・・・
お友達や スタッフの皆さんとお祝いしたのかな?

私も子ども達と「おめでとー!」って言いました(笑)
聞こえたかな?(* ̄m ̄)フフッ


ヨンジュンさんがこの先ずっと良い方向に変わっていけますように…




2010/08/01 09:00
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行って来ました~^^

Photo

昨日 BYJアート展を見に福岡・天神エルガーラホールに行ってきました~

六月の下旬から体調を本格的に崩してしまいまして 行けないかな~と思っていたのですが 主人が車で送ってくれて短い時間だったけど 見にいけました♪

中に入ると 人・人・人でゆっくり見る事が出来ない…
でも どの絵もホントに素敵で PCで見るよりキレイでした。
愛情が一枚一枚にこもってる感じ・・・^^
以前一度だけ ヨン友さんを通じてお話した事のあるNさんに又お会いする事が出来て嬉しかったです。Nさんの絵も実際に見られて感激!

絵が描けるって素晴らしいですね~
私は何の特技も無いので 羨ましいです。
展示されている作品から溢れる皆さんのパワーに圧倒されました。
最近塞ぎ込むことが多くて何も出来なかったけど 私も何か始めなくちゃ!というキモチになりました。



   ↑メッセージ書けなかった~ごめんなさいっ<(_ _)>


[1]

TODAY 190
TOTAL 1165685
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog