2011/01/05 00:02
テーマ:記念日 カテゴリ:生活・日常(その他)

今年も・・・

Photo

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします


昨年は健康面に良くない事が続いて 体力の限界を感じた一年でしたが

今年は元気に過ごしたいと思っております

ヨンジュンさんのイベントとかまたあったらいいなぁ

韓国旅行もしたいな~

ブログも頑張って更新します(汗)

皆様にとっても楽しいことがたくさんある一年になりますように…



2010/12/25 09:24
テーマ:記念日 カテゴリ:生活・日常(家族)

Merry Christmas!

Photo


クリスマスはいつもパパさんの実家で過ごすので別な意味で忙しいです…^^;

みなさんは 楽しいクリスマスを過ごされていますか?

私はサンタに変身して(笑) 子ども達やお世話になっている方たちへ

プレゼントを用意して送ったり・・・

ソリとトナカイを用意したら完璧?あと衣装とヒゲも?(笑)



この間のイベントに行けなくて一人イジイジしてましたが…(。´Д⊂)

ヨンジュンさんも 楽しい一日になればいいなぁ~

カゾク(私も)のキモチが届きますように~♡





2010/09/20 23:47
テーマ:記念日 カテゴリ:生活・日常(家族)

大きくなぁれ^^

Photo

昨日(19日)はウチのチビチャヌの誕生日でした~
8歳になりました!

身長より体重の方がノビノビしておりますが(笑)
大きな病気も無く誕生日を迎える事が出来ました~^^

当日 何がしたいか聞いてみると
「ボウリング!」
という事で 上の写真はがんばって投げてる姿~

今は運動会の練習に習い事に…多少お疲れのようですが
このまま 素直に元気に育ってほしいです。



2010/08/30 01:20
テーマ:記念日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

HAPPY BIRTH DAY ♥

Photo

(一日遅れちゃったけど・・・・(。´Д⊂) )

ヨンジュンさん お誕生日おめでとうございます!

今年のお誕生日は・・・
お友達や スタッフの皆さんとお祝いしたのかな?

私も子ども達と「おめでとー!」って言いました(笑)
聞こえたかな?(* ̄m ̄)フフッ


ヨンジュンさんがこの先ずっと良い方向に変わっていけますように…




2009/12/25 00:49
テーマ:記念日 カテゴリ:日記(ひとりごと)

Merry Christmas!

Photo



みんなのもとへHAPPYが届きますように…




今日は子ども達の終業式
凄く忙しくてクリスマス気分に浸れませんでした・・・
でもケーキが美味しかった♪

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!


2009/06/22 12:39
テーマ:記念日 カテゴリ:日記(ひとりごと)

誕生日♪

Photo


今日は私の○○回目の誕生日です。

ココで誕生日の記事を書くの何回目かな?

今年も何とか健康に迎えられた事に感謝して 穏やかに過ごしたいと思います~

さっき ヨンジュンさんの携帯公式サイトからバースディメッセージが届きました。

嬉しいなぁヽ( ´ー`)ノ


2009/03/24 11:17
テーマ:記念日 カテゴリ:生活・日常(家族)

卒園式

Photo

先週の木曜日 卒園式でした

くもりのち雨 の予報だったけど雨が降らなかったのでよかったです。

上の子の時と違って おかあさんに感謝状を渡したり、泣かせる演出があったので

思惑通り(?)みんな泣いてました。

先生に送られている誇らしげな(笑)チビチャヌを見て

母も もっと頑張らなければ・・・・とシミジミ思った一日でした


2009/01/30 12:08
テーマ:記念日 カテゴリ:生活・日常(家族)

誕生日♪

Photo

昨日は上の子のお誕生日でした。
10歳になりました~
女の子だからませてるし、生意気なことを最近は言うようになって負けそうです…^^;
でも 寝てもさめてもヨンジュンさんの事ばかり言ってる私(* ̄m ̄) の事を
あきれたり見放さずに(笑)つきあってくれるので嬉しいですね…
 
子ども達と 一緒に一歩ずつ歩んで行けたらいいなぁ


2008/12/25 09:05
テーマ:記念日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Merry Christmas

Photo

今日はクリスマスですね~

一年前はソウルに旅行中でしたが 今年は家族と過ごします。

子ども達へのプレゼントは…

上の子~羞恥心のCD(笑) チビチャヌ~DSソフト でした。

二人とも喜んでくれて 良かった良かった♪

私自身へは…何も無し(涙)

…ま いっか(笑)

来年 絶対ソウルへ旅行に行くぞぅ~o(≧∀≦)o

ヨンジュンさんは 今日一日どう過ごすのかな・・・(妄想中・・・)

楽しいクリスマスになりますように!!!


2008/08/30 00:44
テーマ:記念日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとうございます!

Photo

ぺ・ヨンジュンさま

Happy Birthday!

幸せな一年になりますように・・・

早く 良くなりますように・・・



子どもたちと 今年もケーキを買ってお祝いしました~♪
チビチャヌが 「一緒にケーキ食べたかったなぁ~^^」っていいながら食べてました^^


[1] [2]

TODAY 105
TOTAL 1165600
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog