2011/06/01 14:57
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(家族)

6月・・・

Photo

今年に入って ブログを書く時間があまり無くなってしました。
でも 過去に書いた記事を見ると 懐かしい気分になるし いい記念になってるので 気が向いたときに書ければいいかなと思っています。

最近のウチの家族の事を・・・

上の子が中学生になりました!
あんなに落ち着きの無い子が(* ̄m ̄)ぷ
横にすっかり成長して(!) 態度もでかくなりましたが、
何とか 自転車通学をがんばってます。(痩せるかな~)
せっかく入った部活は いろいろ悩んだ結果やめてしまいましたが
ココロ新たに 勉強と大好きな歴史をやっていくと約束してくれました。
がんばれー
でも もうちょっと女の子らしくしてくれーーー

下のチビチャヌは 横にすっかり成長してくれて(兄弟そろって・・・)
マイペースな 三年生になりました!
忘れ物が多くて 宿題一式を家に置いたまま…
というぼんやりした所もありますが
5月にあった家庭訪問で先生が

「新学期が始まって 他の子がなかなか落ち着かない状況の中
 ○○君だけが私の所に来て
 『せんせー廊下から見える桜が きれーだよ』
 って言いに来てくれたんですよ
 二人で並んでしばらく見てました 嬉しかったです 癒されました~」
って言ってもらえました。 

私もチビチャヌの学校の様子を知ることが出来て嬉しかった。

今日から6月
私もがんばるぞー
ゆっくり韓ドラ見ようかな?
その前に 家事しなきゃ!
みなさんにとっても いい一日になりますように^^


 


[1]

TODAY 146
TOTAL 1165641
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog