2008/11/27 00:12
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(家族)

寒い~

Photo


すっかり寒くなりましたね~
今月は ゆっくり出来るかなと思ってたけど何だかんだと忙しい…
疲れが溜まっていたのか めまいもして友達との約束もキャンセルしてしましました。
うーー残念・・・

楽しみにしていた紅葉も 見に行けずガッカリ・・・
でも この間の連休に行った大きな公園はまだ木々も青々としていて
来週あたり 見頃かなーといった感じでした。
取りあえず 一枚撮ってみました~
もっと撮りたいなぁ~

風邪が流行ってきましたね。
皆さんもお気をつけくださいね~^^


2008/11/09 18:34
テーマ:あいさつ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

二年

Photo

このブログを書き始めて 今日で二年。

よく続いたなぁ・・・

といっても 最近は月に2・3回しか更新していませんが…^^;

いつも ブログを見に来てくださってる皆さん ありがとうございます。

これからも マイペースで頑張ります。




[1]

TODAY 117
TOTAL 1165612
カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog