2009/01/30 12:08
テーマ:記念日 カテゴリ:生活・日常(家族)

誕生日♪

Photo

昨日は上の子のお誕生日でした。
10歳になりました~
女の子だからませてるし、生意気なことを最近は言うようになって負けそうです…^^;
でも 寝てもさめてもヨンジュンさんの事ばかり言ってる私(* ̄m ̄) の事を
あきれたり見放さずに(笑)つきあってくれるので嬉しいですね…
 
子ども達と 一緒に一歩ずつ歩んで行けたらいいなぁ


2009/01/16 09:37
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

しみじみ・・・

Photo

年末年始京都に帰った時 何枚か写真を撮ってきたので載せようかと思います。

子ども達を両親に預けて 主人と二人仲良く(?)京都巡り。

で 京都駅に何となく行ってみました。

しかし京都駅には過去を懐かしむような思い出は無し・・・

帰省する度に 京都に生まれ育ったのに何処にも行ってなかったんだなー

ってしみじみ思います。

何十(?)年住んだ京都より10年住んでる福岡の方が詳しいかも…^^;

写真は夕暮れ時の京都駅です。


2009/01/04 23:57
テーマ:あいさつ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新年

Photo


あけましておめでとうございます

今年もマイペースにブログを続けていこうと思っています~

宜しくお願いします<(_ _)>


年末年始京都に帰省しておりました~
去年と違い今年はそんなに寒くなかったので31日は主人と京都の街をブラブラ
うーん 祇園は外人さんが多かったー
主人も道を聞かれてました(ちゃんと教えてあげてたからビックリ!^m^)

2日に福岡に戻ったら雪が降ったようで寒いですー><
明日から主人は仕事が始まるし 子ども達にも宿題をさせなくちゃ!
がんばるぞー




[1]

TODAY 173
TOTAL 1165668
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog