2009-01-16 09:37:55.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

しみじみ・・・

Photo

年末年始京都に帰った時 何枚か写真を撮ってきたので載せようかと思います。

子ども達を両親に預けて 主人と二人仲良く(?)京都巡り。

で 京都駅に何となく行ってみました。

しかし京都駅には過去を懐かしむような思い出は無し・・・

帰省する度に 京都に生まれ育ったのに何処にも行ってなかったんだなー

ってしみじみ思います。

何十(?)年住んだ京都より10年住んでる福岡の方が詳しいかも…^^;

写真は夕暮れ時の京都駅です。



[コメント]

1.Re:しみじみ・・・

2009-01-16 12:08:56.0 きょこまま

kuwap27さん^^マタマタすっかりご無沙汰しちゃってました~(*^^*)

今新着で見つけて飛んできたら・・・・
なんと一月ぶり(^^;)今年はじめてでした~m(_ _)m

今過去記事も読ませていただきました~(*^^*)
写真も、どれもと~~っても素敵~❤❤❤❤

自分が生まれ育った所・・・
特に観光地なんかだと、近くって以外に行っていなくて。

私も実家の近くの観光地は行ってないです~(^^;)
今も、住んでる小田原は、お城へは時々行っても。

それ以外には行かなくて^^;
箱根の方が足を運んでます~^^;

京都のお写真も又見せてくださいね~(*^^*)

コメント削除

2.Re:しみじみ・・・

2009-01-18 10:22:31.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

福岡に来て 周りの人に「京都に住んでたの?いいね~」って
よく言われるようになり、京都出身でよかったなぁと思うようになりました
でも観光地に住んでると かえって行かないですよね。
私は 窓から富士山が見ることが出来るきょこままさんのお家が羨まし
いです~ヽ( ´ー`)ノ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog