2008-01-09 18:14:43.0
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

旅の思い出

Photo

暮れに行った韓国で 思い出に残ってる事は…食事(笑)

以前ツアーで連れて行ってもらったお店で食べたビビンバがあまり美味しくなくて( ̄m ̄*)

今回は美味しいと評判のお店に行って来ました。

うん!確かに美味しかった!

お店は明洞の…あ お店の名前忘れちゃった!(爆)

今度友達に確認しておきます~<(_ _)>ゴメンナサーイ



[コメント]

1.Re:旅の思い出

2008-01-11 21:04:29.0 きょこまま

こんばんは~(*^^*) 今食後でお腹一杯のはずなのに~写真を見たら別バラ状態です^^; ペロッと平らげられそうです~(笑) 最近韓国料理に飢えていて・・・お昼には昨日の残り物のおなべにご飯を入れて、キムチをたっぷり入れて、チゲ風にして食べました~(*^^*)


2.Re:旅の思い出

2008-01-15 00:06:10.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*) ココのお店のビビンバは最高でした~(≧∀≦)b 私も改めて写真を見たらお腹が…ぐぅ~(;´▽`A``  本当は辛いのはニガテなのにソウルだと何故食べられるんでしょうか…^^;


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog