2009-09-14 14:41:45.0
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏の思い出

Photo

前記事で少し書きましたが 8月に韓国旅行へ行ってきました~^^
2007年の12月以来です…

主人の仕事の都合で 8月しか行く事が出来なくて
お盆を避けた(主婦はツライ…^^;)21日~行く事にしました。
6月にホテルと飛行機も取って一安心~~していたら
なんと ヨンジュンさんのマネージャーさんの結婚式があることがわかってビックリ!
でも 見れないだろうと思って諦めていました。

当日は 同行していた友達が 丁度○ッテホテルで知り合いと
待ち合わせしていたので付いていったら
…なんとヨンジュンさんが入ってくる所を見る事が出来ました。
私の周りは たまたま通りかかった夫婦や家族連れやカップルでイッパイ(笑)
奥さんに「しっかりヨン様撮ってよ!」
と言われてるご主人が私の前に二人ほどいました(笑)
おかげで背の低い私は見難かったです・・・

でも 久しぶりに近くで見たヨンジュンさんは とってもスマートで髪が艶やかでした。
颯爽と歩く姿が見られてとっても幸せでした。

←小さいけど…(´-ω-`;)



[コメント]

1.Re:夏の思い出

2009-09-14 19:15:42.0 novareiko

お久し振りです。
 素敵なヨンジュンssiを見ることが出来て良かったですね。
29・30日は、米粒でもしっかり瞼に焼き付けられる様、お目に
掛りたいです。
後2週間、毎日ドキドキわくわくで楽しみです。
 まずは、昨日手にした韓国語DSでヨンジュンssiに励まされつつ
ハングル学習頑張ります。


2.Re:夏の思い出

2009-09-14 21:06:47.0 risa

はじめまして。偶然とおりかかっておじゃましています・・
とってもすてきな写真がいっぱいですね。
過去記事も読んでとっても癒されています・・
スマートなヨンジュンさん、すてきですね。
偶然会えたなんてうらやましいな・・・
わたしも毎日子育て、家事、仕事・・と忙しい毎日です。


3.Re:夏の思い出

2009-09-14 22:25:10.0 kuwap27

novareikoさん ありがとうございます(*^-^*)
お久しぶりです~お元気でした?
29・30日は東京へ行かれるのですね…いいなぁ~
私は留守番です・・・平日は無理です~(。´Д⊂)クスン
思いっきり楽しんできてくださいね!


4.Re:夏の思い出

2009-09-14 22:34:48.0 kuwap27

risaさん はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
過去記事の写真も見てくださったのですね~
ありがとうございます~~^^
下手ですが いろいろ撮ってはココに載せています。
よかったらまた見に来てくださ~い^^

子育て…大変ですよねぇ…(・ω・;
お互い頑張りましょう!


5.Re:夏の思い出

2009-09-15 00:01:43.0 きょこまま

kuwap27さん ゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

訪韓中丁度joonに会うことが出来たんですね~❤❤❤❤
遠くても見ることが出来てよかったですね~(*^^*)

イベントまでもう少し・・・
でも・・・kuwap27さんがお写真で合えたより絶対遠そう~^^

なにせ今までのイベント2回とも、一番遠い席で米粒でしたから^^
でも、同じ空間にいられるだけで幸せで、

体調整えて、元気な姿でお会いできたらと思います(*^^*)
貴重なお写真♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

コメント削除

6.Re:夏の思い出

2009-09-15 08:15:30.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*)
今回 会うことが出来ました。
でもこういう時に限って 一眼レフ持って行ってなかったんです。
コンデジだとブレブレでまともに写ってるのは一枚くらい…^^;
周りのおじさま達もヨンジュンさんが来たら興奮状態に(笑)

イベント…今度こそいい席だといいですね!
私も席運は最悪でした…(。´Д⊂) クスン
当日はヨンジュンさんと共に楽しんできてくださいね!!


7.RkidrqKaUYQoX

2020-10-18 23:07:54.0 dobsonz

TTubrF http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

8.tbjTRpLejIPnBBvcEAM

2020-12-04 09:49:38.0 dobson

pg4scn https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

9.ibSaYqTOOmEDkdInCp

2020-12-13 06:02:05.0 johnan

m5hjRL http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

10.bsAEzPVZTFFQuHy

2020-12-13 14:54:10.0 dobson

udKLUs https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

11.iGDxPACuRzuvNtu

2020-12-15 15:53:36.0 dobson

LQuBIq https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

12.RbaLHAaxwkeXvMarux

2021-01-09 17:13:06.0 dobson

4RmPFo https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

13.CrqFPKdBcydlwoEXlp

2021-01-09 21:25:39.0 johnanz

b5ZevY http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

14.kNkZpgDPknvLaZvCNyU

2021-01-17 18:23:14.0 johnanz

9jwjRy http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

15.QwQJCfYWjGVFWDXwA

2021-01-26 21:58:36.0 markus

ysxO1J https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

16.cynnXtWyiGdSLFcdSe

2021-01-27 21:56:26.0 markus

JErFSy https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog