2006/11/22 09:47
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

Photo

ココは 以前BOFがあった建物。

窓が可愛いなぁと思って撮った一枚です。

中から見えた景色はどんな感じだったのかなぁ。

 


2006/11/21 11:11
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

冬といえば・・・2

Photo

冬ソナツアーで 回った場所は

中央高校」「ユジンの家」「マルシアン」だけ(笑)

この写真は 中央高校の門に向かう坂です。

結構急勾配でした。

今にも門からダッフルコートを着たチュンサンが歩いてきそう・・・


2006/11/20 09:43
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

夜の階段

Photo

ココは「GORILLA」の入口を出て左にある階段。

夜、ラストオーダーぎりぎりに入って食事しました。

本当にお洒落な店内で あちこち撮った中の一枚です。

お昼も食べに行ったけど 夜の方がイイ雰囲気~♡

でも 外の階段まで撮る人はいないかな?

妖しい感じが伝わるでしょうか?(* ̄m ̄)


2006/11/18 10:31
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

コーヒーを一杯

Photo

ココは「TEA LOFT」。

ヨンジュンさんが座ったソファーに座れたので

その席から見える景色(?)を一枚。

ここで使われているテーブルも椅子も素敵♡

また ここでコーヒーを飲みたいなぁ


2006/11/17 11:31
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

ゆっくりと・・・

Photo

ここは「ホテリアー」のカットシーンの場所。

アストンハウスを見学後、次の場所へ移動する時

時間が無い中 慌てて撮った一枚。

お天気が良かったので 景色が綺麗でした。

出来る事なら ここでドンヒョクを思いながら

ゆっくりしてみたい・・・


2006/11/16 09:23
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

冬といえば・・・

Photo

この写真はどこでしょう?

答えは・・・「冬ソナ」に出てくる「中央高校」

去年の10月ある懸賞で韓国旅行が当たって

友達と行って来ました。

冬ソナのロケ地を巡るツアーだったのでよかったです。

冬が近づくとチュンサンを思い出します。

チュンサンが同じ学校にいたら・・・

楽しかっただろうなぁ~(*^-^*)


2006/11/11 01:31
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

旅行にて2

Photo

この写真は 説明しなくても場所はわかりますね。

これは去年の「四月の雪ロケ現場見学ツアー」で

シェラトングランデウォーカーヒルホテルを見学した時の一枚です。

ここのホテルにまた泊まって ゆっくりしたい・・・^^


2006/11/10 10:14
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:趣味・特技(旅行)

旅行にて

Photo

今年の6月にソウルと済州島に旅行に行ってきました。

その時の写真を 載せていこうと思います。

さて、この写真は何処でしょう?

答えは「TEA LOFT」

ライトがとても可愛くて 思わず一枚。

もちろん店内のヨンジュンさんの写真も撮りました(笑)

また行きたいなぁ~


[1] [2] [3] [4]

TODAY 60
TOTAL 1175117
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog