2008-12-08 12:07:04.0
テーマ:家族 カテゴリ:生活・日常(その他)

Photo


先週の土曜日 福岡にも雪が降りました。

大雪だったので 子ども達は大喜び~♪

私も「冬ソナ」のように初雪に浸りたかったけど 忙しくて写真を撮っただけ…

子ども達は 「また降らないかな~」と つぶやいておりました。。。






[コメント]

1.Re:雪

2008-12-08 13:57:59.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)

北海道だけでなく、九州も雪!とニュースで見てました。
大雪だと雪だるまも作れるくらい降ったんですか(*^。^*)

可愛い赤い実が白く帽子かぶってかわいいです~(*^。^*)
何の実でしょうね(*^。^*)

コメント削除

2.Re:雪

2008-12-08 17:32:33.0 きょこまま

kuwap27さん^^ご無沙汰しちゃってました~(*^^*)

そちら雪が降ったんですね~(*^^*)
ここも冷え込んでますが・・・ここは雪が降らなくて~
少しは雪遊びしたいです^^;

風邪(熱は無かったの)で・・1ヶ月も家の中に篭っていて(^^;)
完全に秋の紅葉も見逃し・・・イルミネーションもまだ(^^;)

kuwap27さんの写した、真っ赤な紅葉や、イルミネーションで癒されて
きました~(*⌒-⌒*)

横浜へ行きますので^^それまでは大事にしなくてはと^^;
益々 超 手抜きの専業主婦してます~(^^;)

離れていても・・・同じ時間が過ごせますね^^楽しみにしていますね。

コメント削除

3.Re:雪

2008-12-10 23:14:40.0 kuwap27

pansysさん ありがとうございます(*^-^*)

北海道や北国に比べたら 大雪に入らないかもしれない…^^;アセアセ
でも 小さい雪だるまが作れるくらい積もりました~(笑)

写真の赤い実は『柿』です。
雪の帽子が可愛いなぁと思って撮りました~^^


4.Re:雪

2008-12-10 23:19:53.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*)

風邪の具合は如何ですか?
早く良くなるといいですね。
家事は 私も手抜きしてます…^^;

きょこままさんは 横浜に行かれるんですね~
ホントに 『離れていても』 同じ時間を共有出来るって凄いです。
ヨンジュンさんに感謝です♪
一緒に楽しみましょうね~^^


5.Re:雪

2008-12-11 00:31:30.0 pansys

まあ~!赤い実は柿でしたか~(*^。^*)

ホント、かわいいです!!

大雪。。。アハハ~そうだよね~^^;
失礼しました~!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog