2009-09-01 11:04:35.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(家族)

9月です

Photo

久しぶりの更新です・・・
9月に入ったので 子ども達も新学期が始まりました。
私もやっと一人の時間が持てて嬉しい♪

8月は上の子のピアノの発表会が上旬にあって
ずっとそれに振り回されていました。
終わったーと思ったらお盆・・・^^;
子ども達の宿題も見なきゃいけないし ずぅーっとバタバタ(´-ω-`;)

でもいい事もありました~
やっと韓国に旅行に行けたんです。
夏が苦手なのでホントは春か秋に行きたかったけど
主人の休みが取れなくて8月になりました。
旅行の事は 改めて書くことにします~



[コメント]

1.Re:9月です

2009-09-01 14:44:42.0 きょこまま

kuwap27さんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

9月ですね~(*^^*)
私もバタバタしていてやっとPCの前に来れました~^^

お写真韓国へ行かれたときのお写真かしら~☆(*^O^*)☆
お話楽しみにしていますね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

2.Re:9月です

2009-09-01 18:11:12.0 kuwap27

きょこままさん いつもありがとうございます(*^-^*)

写真は韓国へ行く飛行機の窓から撮った写真です。
とてもキレイな空でした~^^

次の記事は旅行の事を書きますぅ…_φ(・ω・` )ウムム・・・


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 169
TOTAL 1165664
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog