2007-03-21 23:13:37.0
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

夕暮れ 5

Photo

忙しくて 写真が撮れませんでした…

夕焼けの写真はたくさんあるので( ̄m ̄*)ムフッ

載せちゃいます…(ノ∀`)アチャ~~



[コメント]

1.Re:夕暮れ 5

2007-03-22 19:44:05.0 柊杏実

同じ夕焼けでも、並んでみると色合いがこんなに違うんですね。下の夕焼けの方が太陽は沈んでしまっているのに、なんだか明るいセピア色の空です。今日の夕焼けは鮮やかな分、落ちてゆく切なさが際だって見えます。早く帰宅したくなっちゃいますね。今日の晩ご飯何だろうって?


2.Re:夕暮れ 5

2007-03-23 09:06:02.0 kuwap27

柊杏実さん ありがとうございます(*^-^*) 夕焼けは いろんな表情があるから 撮ってて飽きないですね。今日も撮ろうかな(笑) 


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 21
TOTAL 1177982
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog