2007-03-23 15:10:36.0
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

待ちぼうけ

Photo

時間が無くて 花壇にお花が植えられない…

この花も玄関前で待ってくれてます。

早く植えなきゃ~~~^^;



[コメント]

1.Re:待ちぼうけ

2007-03-24 15:09:41.0 ハヌル

こんにちはー!待ちぼうけ。。。一瞬お花の名前かと^^; かわいい模様のパンジーでしょうか?やっと暖かくなりましたね~じっくりと素敵な花壇作ってくださいね~~^^v 所で、新しいカメラは画素数どれくらいあるのでしょうか? 私も買い換えたいけれど、、、いろいろあって悩んでます!


2.Re:待ちぼうけ

2007-03-24 21:22:41.0 hiro4

2月の暖かな日に植えた我が家のパンジーは、太陽に向かってスラリと首をのばし、のびのびと育っていたのに、3月になって寒い日が続いたせいか、知らないうちに、首が縮んで、ズングリ体型になっていました・・・。まぁ、それはそれでカワイイですけどね~^^;。 kuwapさんちのこの花、紫の斑点がとても可愛いですね。 ビオラ? 暖かくなるのを待っているのかな。


3.Re:待ちぼうけ

2007-03-25 20:12:23.0 柊杏実

うちの玄関のシクラメンは、今50個以上の花が開いて満開状態。何故かいつも3月に花が咲く、調子はずれの花です。何にも構ってあげないのに10年も咲いてくれてる健気なヤツなの。今日新聞集金のおばちゃんが、「私が毎月きれいねって褒めてあげてるから、嬉しくて咲くのかも」と言ってました。案外当たってたりして・・・・


4.Re:待ちぼうけ

2007-03-26 11:28:23.0 kuwap27

ハヌルさん ありがとうございます(*^-^*) 玄関で順番待ちしているお花たちを早く植えなければ…と思いながら まだ植えてません…(ノ∀`)アチャ~ 新しいカメラは 一眼レフで1010万画素です。コンパクトデジカメは600万画素です。今コンデジでも1010万画素あるものも出てますね~確かに悩みますねぇ…(^^;


5.Re:待ちぼうけ

2007-03-26 11:32:10.0 kuwap27

hiro4さん ありがとうございます(*^-^*) 最近出掛けるとあちこちの家の玄関が華やかになっているのを見る度、焦りますぅ~(^^; 今日は…時間が無いなぁ~_| ̄|○ 子ども達が春休み中って時間が足りませ~んo(T□T)o アーン


6.Re:待ちぼうけ

2007-03-26 11:37:08.0 kuwap27

柊杏実さん ありがとうございます(*^-^*) シクラメンくん頑張ってますね~( ̄m ̄*) 玄関が華やかになって 訪れた方も優しい気持ちになれるでしょうね~ 私ももっと玄関を華やかにしようかな~ヽ( ´ー`)ノ♪


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 53
TOTAL 1175110
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog