2007-03-24 23:47:11.0
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

Photo

大観峰にて…



[コメント]

1.Re:空

2007-03-26 14:41:11.0 hiro4

これは、一体何かしら? 風の強い山頂にあるようなので、風向風速計かなぁ? 最近、何でもタムトクに結びつけてしまうので、これに赤や黄の色とりどりの幟をつけたら、タムトクの砦になるなぁなんて、想像してしまいました。 ここは、大観峰だし、ありえないわよねぇ~・・^^;。


2.Re:空

2007-03-26 19:54:02.0 柊杏実

hiro4さんのあまりに的を射た見解、ほんとにそう見えるから不思議ですね。私も実は、右側の眩しい光が、タムドクの誕生した、真昼の星の輝きに見えてしょうがないんですが・・・。


3.Re:空

2007-03-28 17:15:33.0 kuwap27

hiro4さん ありがとうございます(*^-^*) 私も「これ何だろう???」と思いながら撮りました( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ・・・ 何か分からなくても空に似合いそうなモノは何でも撮っていますぅ~(^^;


4.Re:空

2007-03-28 17:20:28.0 kuwap27

柊杏実さん ありがとうございます(*^-^*) この空はなかなか妖しげでいい感じに撮れたと思っています~(←自己満足!( ̄m ̄*)ププ) ヽ( ´ー`)ノ タムドク~~~


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 54
TOTAL 1175111
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog