2007-04-17 10:57:54.0
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

Illumination

Photo

照明を撮るのが好きなので 旅行中結構撮りました。

これから 写真が無くて困ったら 載せます…^^;

コレは カサブランカ(シロッコ)でドンヒョクが

ジニョンの手を階段の下から引くシーンで 見えます。

以前キレイに撮れなかったので 今回リベンジ~♪

間接照明ばかり撮ってる私って…変わってる?( ̄▽ ̄;)



[コメント]

1.Re:Illumination

2007-04-18 15:42:38.0 hiro4

kuwapさん、いつもながら、とっても綺麗! 最大にしてみたら、手すりや白い柱(オブジェ?)も、うっすらと見えました。 闇の中に浮かび上がる照明の静かな光が、大人の夜の雰囲気を醸し出していて、本当にステキ♪ あぁ~今にも、あの静かな炎の男が、姿を現してくれそうです♡。


2.Re:Illumination

2007-04-18 21:28:44.0 柊杏実

あなたの光りへの”こだわり”が伝わるような写真ですね。暗闇から本当に彼が現れそうな気がします。この僅かな明かりはドンヒョクの強い想いを照らし出すのに十分でしたものね。このドンヒョクが触れた白い柱に、私も触ってくるべきだった・・・かな。


3.Re:Illumination

2007-04-20 10:31:45.0 kuwap27

hiro4さん ありがとうございます(*^-^*) ちょっと妖しい写真になってしまいましたが…^^; 褒めてもらえて嬉しいです♡ ココに来ると一瞬にして「ホテリアー」の世界に浸ることが出来ます~o(≧∀≦)o キャー


4.Re:Illumination

2007-04-20 10:34:03.0 kuwap27

柊杏実さん ありがとうございます(*^-^*) そうそう!ココの階段はいつも見るだけで 降りた事がないんですよぅ~ よしっ!次回は上り下りするぞー!!(≧∀≦)b


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 26
TOTAL 1177987
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog