2007-08-24 20:33:44.0
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(その他)

夕暮れ 10

Photo

今日も暑かったですね。

忙しい一日でした。

明日も良い一日になりますように…^^

早く涼しくなりますように…^^;



[コメント]

1.Re:夕暮れ 10

2007-08-24 20:49:10.0 kaigara

お写真の夕焼けは、もう、秋を感じる夕焼けですね。ほんと、早く涼しくなって欲しいですね。


2.Re:夕暮れ 10

2007-08-24 22:09:45.0 ハヌル

 kuwapさん、お元気ですか? まだまだ厳しい暑さですね。。。帰省されていたときの京都のお写真が充実していて 懐かしく拝見しました~^^ 子どもさんたちも楽しい夏休みを過ごされたようで良かったですね! 私も 大阪へ帰りましたが 友人達に会うのが精一杯であまり出かけられませんでした!  本当に 空や夕焼けを眺めながら ため息とともに 「いったい いつになったら 涼しくなるんやろう。。。はぁ~~」と 思わずつぶやいてマス。。。(*^_^*)


3.Re:夕暮れ 10

2007-08-25 13:15:12.0 きょこまま

こんにちは~。綺麗な朱色ですね~(*⌒-⌒*) 家・・真西を向いてるリビングなんです~良い夕焼けだと・・しばし見入ってしまってますが・・・真夏は・・西日がきついので、厚いカーテンしてしまってるので・・なかなか夏の夕日お目にかからなくて~^^ 暑くても・・夕日の時間外見てみようかしら~(*⌒-⌒*)


4.Re:夕暮れ 10

2007-08-26 22:34:41.0 kuwap27

kaigaraさん ありがとうございます(*^-^*) 夕焼けの空はかなり秋に近くなってきましたね~^^ でもまだまだ暑いです…(o_ _)o ~~~


5.Re:夕暮れ 10

2007-08-26 22:39:44.0 kuwap27

ハヌルさん ありがとうございます(*^-^*) 何とか元気…です…^^; 写真見ていただけて嬉しいです~^^ ハヌルさんも大阪に行かれてたんですね~ 今度私も大阪に足を延ばして見ようかな? ホントに早く涼しくなって欲しいですね!


6.Re:夕暮れ 10

2007-08-26 22:41:53.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*) これから秋にかけて夕暮れの空が 紅く見えてキレイですよ~ 是非夕空を見上げてみてくださいね~^^/


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog