2007-08-28 11:11:26.0
テーマ:家族 カテゴリ:生活・日常(家族)

休憩

Photo

日曜日の遊んだ帰りに家族風呂に寄ってみました。

思ったよりお湯が熱くなかったので 子ども達もゆっくり浸かって泳いだりはしゃいだり大騒ぎ~^^

私も ひさしぶりに湯船に使ってイイ気持ちでした♡



[コメント]

1.Re:休憩

2007-08-28 14:25:30.0 きょこまま

こんにちは~☆(*^0^*)☆ これって・・湯船から川が見えるんですね~☆(*^0^*)☆ 温泉・・・近くにあるけれど・・・最近トンとご無沙汰~^^ 涼しくなったら行きたいな~(*⌒-⌒*)


2.Re:休憩

2007-08-29 09:36:37.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*) この日は大雨で夕方から少し涼しくなったので 温泉に入ってきました~^^ やっぱり温泉はいいですね!( ̄m ̄*)ウフフ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 56
TOTAL 1165551
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog