2007-08-30 23:01:54.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:暮らし(その他)

天気

Photo

昨日から雨が降ったり止んだりと不安定なお天気。

少し気温も下がったようで過ごしやすい一日でした。

明日で8月も終わり…

今月は長かったなぁ…^^;



[コメント]

1.Re:天気

2007-08-30 23:41:43.0 hiro4

今年の夏は、暑かった!ですね。 暑さのためか、忙しかったせいか、私にもこの8月がとても長く感じられました。 でも、地球の温暖化とかは別にして^^;、2007年の夏は、決してイヤな思い出にはなりませんでしたよ~。 これまでけっこう苦手だった、人との交流や出会いが、とても楽しく嬉しいことだと、認識を改めることができましたから^^。  kuwapさんの、この青いそらと緑深い山のように、晴れやかに鮮やかに、心に刻まれる夏となりました♪  kuwapさん、体調はいかがですか? お元気でいてくださいね~。


2.Re:天気

2007-08-31 02:27:19.0 きょこまま

と~~ても綺麗な空~(*⌒-⌒*) 空が遠く澄んで 秋が近づいてる空だね~。着実に季節は移ってるね~。あ~明日で8月も終わりなんですね~^^ 9月初めが週末になって・・・学校は3日から・・・まだもう少し8月の気がしてました~。夏休みが長くて子供達は少し得した気分みたいです(*⌒-⌒*) 


3.Re:天気

2007-08-31 23:38:41.0 kuwap27

hiro4さん ありがとうございます(*^-^*) 体調はすっかり良くなりました~^^ それにしても…忙しかった…hiro4さんは充実した夏を過ごされたのですね~ 私も明日から頑張りますよぅ~(・∀・)ノ


4.Re:天気

2007-08-31 23:41:57.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*) 親は「早く学校が始まって欲しい!」と思ってるのに子ども達は「もう終わりー?」と不満そう… 宿題の最終チェックをして早く行ってもらわないと!(笑)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 106
TOTAL 1175163
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog