2007-10-20 23:44:13.0
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(その他)

夕暮れの海

Photo

今の時期の人の疎らな海に行ってみたくて

用事を済ませてから 行って来ました。

…しかし 道が混んでて日が傾きそうな時間に着いてしまって

写真があまり撮れませんでした…(ρ_;)

 

この写真は唐津に行く途中の海(詳しい地名が分からない…A^^;)

 

追記:明日PARK BOFに行って来ます~^^/ ヤッタ~



[コメント]

1.Re:夕暮れの海

2007-10-24 23:54:35.0 harut

きれいな海。。。。心が落ち着いてゆったりできるでしょ?^^ 私も海・・・・見に行きたいな~ ところでPARK BOF大阪?ですよね?私も21日(PM3時頃)行きましたヨ~^^どこかですれ違ったかな~♪


2.Re:夕暮れの海

2007-10-25 22:55:24.0 kuwap27

harut さん ありがとうございます(*^-^*) 海を見てると心が落ち着きます~^^ harutさんはPARKBOF大阪に行かれたんですね~ 私は福岡の方に行って来ました(・∀・)ノ 大阪も福岡も家族の大切な場所になりましたね~♡


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 69
TOTAL 1165564
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog