2007-10-21 20:08:39.0
テーマ:友達 カテゴリ:その他(その他)

リベンジ

Photo

今日はヨン友さん達とのオフ会でした。

直前に来られなくなった人がいたので5人と少なかったけど、

食事しながらワイワイガヤガヤ♡

その後、OPENの日に入れなかったPARKBOFにやっと行けました。

思ってたのと違って、こじんまりとしてて(笑) これから家族が盛り上げていかないといけないような気になってくる場所でした。

【PARKBOF FUKUOKA】が家族でいっぱいの温かい場所になるよう私も応援しています。

 



[コメント]

1.Re:リベンジ

2007-10-21 20:27:59.0 harut

こんばんは、今日私は、大阪のBOFに行ってきました。付に1度は行っていますが、チングと現地待ち合わせ^^アイス五味茶を飲みながらひとしきりヨン談義^^ほっとできるひとときです♪もちろん写真もじっくり見つめて・・・オリジナルの人気のトートバッグとコーン茶を職場にお土産に購入。


2.Re:リベンジ

2007-10-22 00:45:02.0 まりん

23日に福岡へ行くので、『PARK BOF』へ行こうと思っているのですが・・・。 ソウル・済州島の『PARK BOF』を見ていると、 物足りないですか・・・? せっかく、福岡まで行くので、期待しないで行って来ます! (と言いつつ・・・期待しちゃいます!)


3.Re:リベンジ

2007-10-22 12:02:58.0 kuwap27

harut さん ありがとうございます(*^-^*) わぁharutさんは同じ日に大阪の方に行かれたんですね!海が目の前にあるからお天気のいい日には気持ちいいでしょうね~私も5月に行きました~^^ コーン茶が売ってるんですね。知らなかった~^^ また行きたいです^^


4.Re:リベンジ

2007-10-22 12:28:15.0 kuwap27

まりんさん ありがとうございます(*^-^*) 23日に福岡に来られるんですね~そうですねーソウル・済州島とは別だと思ってください(笑)ゆっくり見れます!( ̄m ̄*)衣装も思わす触ってしまいそうなほど近くで見られます!スタッフの方もとても親切です!一緒に写真を撮れるコーナーもあります!手紙を入れる箱もありました~まだOPENしたばかりなので、これから家族の憩いの場所になっていくんだろうなぁと期待しています。どうか気をつけて来られてくださいねー(´▽`)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog