2007-10-25 22:50:19.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(家族)

のんびり

Photo

最近 主人の仕事が忙しくなってきたので

朝早く出て、夜は子ども達が寝ている時に帰ってきます。

週に一度は 出張もあって、今週は3泊4日も…

私も 主人がいない分忙しくなるので 休日はゆっくりのんびりしたぁい!

この間は海に行って 冷たい風が吹く中 頑張ってるサーファーをボーっと見てきました~

寒くないのかなぁ…

 



[コメント]

1.Re:のんびり

2007-10-27 00:23:08.0 きょこまま

プチ、ご無沙汰してました~。お写真綺麗~~~頂きました~☆(*^O^*)☆ 色、変えてあります~? ご主人お忙しいのですね~。家も、子供が小さい時は、母子家庭の様でしたよ~^^ 朝早く出勤・夜遅く寝に帰る生活で・・・今の主人の環境と比べたら~^^ お陰で上の子たちは、パパと遊んだ記憶がなく^^ 今 下の子は、休みの度にパパとお出かけしています^^。ゆっくり休日過せますように(*⌒-⌒*)


2.Re:のんびり

2007-10-28 08:29:17.0 kuwap27

きょこままさん いつもありがとうございます(*^-^*) 写真は カメラの設定を間違えたようで、何故か青く写ってしまいました・・・^^; 寒そうな感じが出たのでは・・・( ̄m ̄*) きょこままさんも楽しい休日をお過ごしくださいね~^^/


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog