2007-11-24 22:55:09.0
テーマ:友達 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

贈り物

Photo

最近 ヨン友さんからチェジュのお土産をいただきましたー

いつも旅行に行く度 たくさんのお土産を買ってきてくださって

申し訳ない気持ちでイッパイです…

私はいつもケチケチ旅行(笑)なので 

あまりお土産を買わないんですぅ…(o_ _)o ゴメンナサイ…

ヨンジュンさんの家族になって ヨン友さんともたくさん知り合って…

今の私はすごくしあわせなのだと思います~^^



[コメント]

1.Re:贈り物

2007-11-25 00:46:09.0 きょこまま

こんばんは~(*^^*) お土産よかったですね~☆(*^O^*)☆ 私も遠くのお友達が郵送で送ってくださったり・・・とってもありがたい家族ですね~(*^^*) joonのいる韓国の香りもするかしら~。私もお友達に頂いたお土産が今も目の前にあります(*^^*) 素敵な宝物が増えましたね~☆フォトもいいですね~☆(*^O^*)☆


2.Re:贈り物

2007-11-26 12:38:26.0 ハヌル

こんにちは~ 私も同じようなことがありますヨ(^^ゞ 最近久しぶりに会ったヨン友さんから「福岡にヨンジュンさんを呼ぼう~一万人署名知ってる?」と聞かれ、(゜_゜)なにそれ?と絶句した私ですが。。。kuwapさんは署名されましたか? ついにしないまま日が過ぎてしまいました~ で、その後どうなったのか謎のままなんですぅ~(?_?) これから年末は贈り物シーズンですね~(^^♪


3.Re:贈り物

2007-11-26 19:08:05.0 kuwap27

きょこまま さん ありがとうございます(*^-^*) 今まで出会ったヨン友さんは皆さんとっても良い方ばかり(^▽^)♪ 宝物が増えました~(゜ーÅ)ホロリ ココでも皆さんから温かい言葉をいただいて 心がとっても元気になってます!ヽ( ´ー`)ノ アリガトー


4.Re:贈り物

2007-11-26 19:13:12.0 kuwap27

ハヌル さん ありがとうございます(*^-^*) 【一万人署名】のお話は聞いた事がありますが 私も署名してないです。確か直接本人に渡されたとか…(違ってたらごめんなさい…) ヨンジュンさん♡福岡にも是非来ていただきたいですね~♪ 


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog