2007-11-29 18:25:16.0
テーマ:写真 カテゴリ:暮らし(その他)

紅葉

Photo

家の周りも すっかり秋景色~

黄色や赤に染まって とってもキレイに色付いてます。

 



[コメント]

1.Re:紅葉

2007-11-29 19:27:15.0 harut

こんばんは、うちのほうももみじ真っ盛り^^毎日園児たちともみじで遊んでいます。ほうきで山のように集めてもみじ山作ってその上に寝転んだり、チュンサンのように雪(もみじ)を降らせたり・・・・^^お掃除も大変だけど、思いっきり楽しんでいます^^。


2.Re:紅葉

2007-11-30 20:32:00.0 ハヌル

こんばんは~ かえでやもみじは赤くてきれいですよね~ 仕事の帰り道、いちょう並木の葉っぱが 黄色くなったと思ったら、一気に落ち葉に。。。 思わずぎんなんを探してしまいました~(^^♪ が、見つからなかったです~(~_~)


3.Re:紅葉

2007-12-03 19:06:50.0 kuwap27

harutさん ありがとうございます(*^-^*) harutさんの所もきれいな景色なんでしょうね~ 掃除は確かに大変ですね!色が楽しめる秋が好きです♪


4.Re:紅葉

2007-12-03 19:10:27.0 kuwap27

ハヌルさん ありがとうございます(*^-^*) ウチからイチョウの大きな木が見えます。 近所のおば様たちが ぎんなんを楽しみにしているそうです(笑) イチョウもいいですね♪


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog