2008-01-04 23:59:06.0
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(旅行)

京都にて

Photo

年末年始 京都でゆっくりしていました。

去年は清水寺と三千院に行ったから

今年は金閣寺へ~^^

実は初めてなんです…金閣寺(笑)

いや~キレイでした!

お天気もよかったので おひさまに当たってキラキラしていましたよぅ~^^

 



[コメント]

1.Re:京都にて

2008-01-05 21:46:37.0 きょこまま

こんばんは~(*^^*) 光り輝いてますね~☆(*^O^*)☆ もうかれこれ ん~~30年?ぐらい前^^;・・・中学の修学旅行で行きました~^^ 以前より光ってる気がします~☆(*^O^*)☆


2.Re:京都にて

2008-01-06 02:01:52.0 harut

何年か前に外観を改装したように記憶してますが・・・・きれいですよね~水に映ってきらきら。。。銀閣寺はまた趣が違って。。。。どちらも好きです。


3.Re:京都にて

2008-01-07 12:36:17.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*) 金閣寺はゴージャスでした(笑) きょこままさんは修学旅行で来られたんですね~私もやっと行く事が出来ました~( ̄m ̄*)フフ


4.Re:京都にて

2008-01-07 12:40:25.0 kuwap27

harutさん ありがとうございます(*^-^*) 夕方に近い時間に行ったので日差しが眩しいし、金閣寺も眩しい!(>_<))) 次回は銀閣寺へGO!(銀閣寺も行った事無いんですぅ…^^;)


5.Re:京都にて

2008-01-08 16:24:57.0 きょこまま

そうでしたね~改装してるところをTVで見たのを思い出しました~。娘たちが行った時は改装中だったとか^^ 又間近で見てみたいです~。娘は京都にあこがれていて、京都に住みたいといってます^^ 昔はバスで寺社仏閣を見て回りましたが・・・最近の修学旅行は現地ではグループで計画を立てて見学・体験をするようで・・・娘はほとんど寺社仏閣を見て回らなかったようで・・今頃後悔しています^^ 


6.Re:京都にて

2008-01-09 17:53:51.0 kuwap27

きょこまま さん ありがとうございます(*^-^*) 娘さんが京都に憧れているんですか?嬉しいです~♪ 私もいつか戻りたいと思ってますが…無理だろうなぁ(-"-)ウーン 


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 68
TOTAL 1165563
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog