2008-03-03 20:17:38.0
テーマ:家族 カテゴリ:暮らし(その他)

ひなまつり

Photo

今日は ひなまつりですね。

ウチには 写真のような立派なのじゃないけど(笑)小さいのがあります。

でも 飾ってません…

今日が3日だって事忘れてました…(T_T)

子ども達に怒られるかも(汗)

韓国でも 雛人形飾るのかな??

 



[コメント]

1.Re:ひなまつり

2008-03-04 10:58:11.0 きょこまま

kuwap27さん ヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪ 家もお雛様飾っていません~(>_<)それも・・・今の所に越してから 7年以上も(^^;)開かずの納戸の中に納まってます~(>_<) そのせいか・・・娘は結婚願望が無いんですよ~(笑) 韓国はどうでしょうね~?


2.Re:ひなまつり

2008-03-06 10:09:38.0 kuwap27

きょこままさん いつもありがとうございます(*^-^*) みなさん飾ってないようですねー(^^; ウチの娘も結婚願望が無くなるのかしらん… なんだか心配になってきました(-_-;)


3.Re:ひなまつり

2008-03-10 09:04:00.0 きょこまま

ヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪再び~^^ kuwapさんの所のお雛様って。上の写真の様に飾るタイプかな~?家はガラスケース入りの木目込みなのね~^^いっそのこと、飾り物として^^飾りっぱなしにしてしまおうかしら~(笑)家が広かったらな~なんてね^^ kuwapさんの所はまだ小さいでしょう^^頑張って出してあげてくださいね~家は手遅れかも~(笑)


4.Re:ひなまつり

2008-03-10 13:01:48.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*) ウチもガラスケースに入ったタイプです。 出しっぱなしに出来るほど家が広くないので仕舞ったままになってますが 子どものために出した方がいいですよね!来年は頑張ります(`Д´)ゞ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 55
TOTAL 1165550
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog