2008-04-11 10:16:10.0
テーマ:お花 カテゴリ:趣味・特技(その他)

さくら さくら

Photo

子ども達も 春休みが終わって通常通りの生活が始まりました。

近所の桜も先週満開になって 春らしい景色にうっとり…(笑)

しばらく 写真を撮ってなかったのでブログも更新出来なかったけど

またボチボチ撮ろうかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ♪



[コメント]

1.Re:さくら さくら

2008-04-11 13:42:58.0 きょこまま

kuwap27さん^^こんにちは~(*^^*) お変わりなかったですか~^^? このフォトと~^^っても素敵~(*⌒-⌒*) こちら神奈川は雨が多かったので、ほとんど葉桜になってます。又、素敵なお写真楽しみにしていますね☆(*^O^*)☆


2.Re:さくら さくら

2008-04-12 15:13:26.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*)  思っていた以上に春休み忙しくてPCがなかなか出来なくて、久しぶりの更新になってしまいました…(汗) 福岡も雨が多かったので すぐ桜も散ってしまいましたが、チューリップとか いろんな花が近所に咲いたので また写真を撮りたいと思っています~(・∀・)ノ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 189
TOTAL 1165684
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog