2008-09-10 17:28:26.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

秋色?

Photo



急に朝夕が涼しくなっちゃって 今朝はカーディガンを探してしまいました。

夏の終わりの準備…

買い物に行くとすっかり秋色

私も急がなくちゃね



[コメント]

1.Re:秋色?

2008-09-10 17:44:07.0 きょこまま

わ~☆
素敵なお写真~☆(*^O^*)☆

お変わりなかったですか~?

これって・・・パノラマで写されてますよね~(*^^*)?
いいな~。
私の古いデジカメで、パノラマ撮影が出来ないんですよ~(>_<)
フィルムカメラはパンラマで撮れるんですが~。

と~~っても綺麗な空の色~(*^^*)
素敵な写真見せてくださって♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

朝夕そちらは涼しいのですね~。
こちらはマダマダ 24時間エアコンついてます・・・
その中で、ノースリーブで汗かいてますヾ(;´▽`A 汗汗
明日はお天気が下り坂とか・・・
そろそろエアコンも止められるといいのですが~^^

コメント削除

2.Re:秋色?

2008-09-10 21:15:23.0 高橋止子

秋ですね^*^本当に、朝夕涼しくなりました。
写真綺麗ですね、私も写真を載せたいのですが、まだPCを始めた
ばかりで旨く行きません。
文章を作るのがやっとです、写真は沢山取っているのですが(^☆^)
いいですね、秋色、空、雲、そして夜は星も良く見える様になるしね
今日も綺麗な空でしった。
又写真見せて下さいね楽しみにしてます

コメント削除

3.Re:秋色?

2008-09-12 00:07:46.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*) 
新学期が始まった途端 子ども達が風邪をひいてしまったので
大変でした~(--;)

写真 見てくださってありがとうございます。
パノラマも たまには使ってみると楽しいです♪

きょこままさんの所は 朝夕も気温が下がらないんですか?
福岡は朝夕とお昼と 気温差がかなりあるので
風邪が流行ってるようです。

きょこままさんも お体に気をつけてくださいね!


4.Re:秋色?

2008-09-12 00:12:57.0 kuwap27

高橋止子さん ありがとうございます(*^-^*)
私も PCに写真を載せたりブログを書いたりするのは
今でも慣れません…^^;
一緒に頑張って PCを楽しみましょう~~^^
写真 また見に来てくださいね^^


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog