2009-10-10 23:26:02.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

偶然の幸せ

Photo
今回のヨンジュンさんのイベント。
私はサテライトで応援・・・という事で二日間共チケットを取っていました。
「冬ソナ」の方は行けたのですが 「韓国の美をたどる旅」の方は主人の仕事が急に入ってしまい 子ども達を置いて行けず断念・・・(。´Д⊂) エーン

でも ヨンジュンさん頑張ってくださいましたね!芸能ニュースで見ただけでウルウル
ステージに立ってる姿を見れただけでジーンとしました。

ヨンジュンさんが頑張って書いた本を何とか読みたいーっと思いつつ 運動会が終わるまで落ち着かず 今週に入ってやっと少しずつ読み始めています~^^

最初に全体をパラパラ見てみました。

「景福宮」

あれー?もしかして…と読んでみると・・・
8月に韓国旅行に行った時 二日目に行った場所でした^^
P1000438-1.jpg ←この場所は・・・

P1000150-1.jpg
  ↑ココです^^
P1000441-1.jpg←ココも…

P1000183-2.jpg
 ↑角度は違いますが・・・^^

この時の旅行は体調が悪くて じっくり見れなかったので写真だけバシャバシャ撮って来ましたが ヨンジュンさんの本を見て 偶然な幸せに浸れました。






[コメント]

1.Re:偶然の幸せ

2009-10-11 00:47:58.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
わぁ~!偶然の幸せ(*^。^*)いいですね~!

彼につながること、小さな事も特別な意味を持ち、幸せな気持ちに
なれますね~(*^。^*)

コメント削除

2.Re:偶然の幸せ

2009-10-12 02:22:04.0 きょこまま

ゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

30日のイベント行けなかったのですね~(>_<)
次の機会を楽しみにしましょうね~。

それにしても嬉しい偶然ですね~☆(*^O^*)☆
kuwap27さんの写されたPhotoもとってもステキです。

体調が悪い時に写されたなんて全く分からないですもの~^^
私も少しずつ楽しみながら読んでます(*^。-*)-=☆ミ

いつか、joonの本を持って韓国に行ってみたいです。

コメント削除

3.Re:偶然の幸せ

2009-10-14 11:17:27.0 kuwap27

pansysさん ありがとうございます(*^-^*)

普通に観光した所も ヨンジュンさんも歩いて写真を撮ったんだなぁ~
と思うと それだけで嬉しくて特別な思い出に変わります^^

今日もまた本を読んで ヨンジュンさんの旅を巡ろうと思います~^^


4.Re:偶然の幸せ

2009-10-14 11:25:16.0 kuwap27

きょこままさん ありがとうございます(*^-^*)

30日は泣く泣く断念してチョット落ち込みましたが 
次もありますよね!
楽しみはとっておく事にします~^^

写真 褒めてくださってありがとうございます^^
一眼レフは重くて 持って行くのを断念したのでコンデジで撮影したので
すが もし今度旅行に行く時は頑張って一眼レフで撮りたいなぁと思って
います。モチロンヨンジュンさんの本を持って・・・^^


5.Re:偶然の幸せ

2009-10-17 04:28:15.0 楠楠

おはようございます!
いつもは夢の中のこの時間なんですが、今日は目が覚めてしまっ
て・・・。
はじめまして!私も、6月に行ったときに撮った写真がヨンジュン
さんと同じだったんですよ。
十二支の写真。案内して下さったガイドさんからどんどん遅れなが
ら「ユーモラスで、アニメに出て来そうな」動物たちをとりまし
た。
娘と「マンガみたいな顔しているね」と話したので、ヨンジュンさ
んの解説が嬉しかったです。
一眼レフで撮られるんですね。私は、デジカメ専門で~す。

コメント削除

6.Re:偶然の幸せ

2009-10-19 00:47:22.0 楠楠

再びおじゃまします。
以前、ブログをあちらこちらとお散歩していた時に
偶然ここに通りかかりました。
写真、撮るのは下手なんですけど、見るのは好きで、
ヨンジュンさん大好きの方の中には、写真が好きな方が多いよう
で、素敵な写真を載せてくださっているので、何人かのかたを
お気に入りに登録していて、時々楽しませんていただいています。

久しぶりに覗いて、前のスレッドを読んでびっくり!
ロッテホテルのヨンジュンさんに遭遇されたんですね。

週刊誌や、いろんなところで見たヨンジュンさんより、もっと細く
見えます。

背景の樹木の選定も面白いですね。ロッテホテルの前の植え込みっ
てこんな形してると初めて気づきました。

ソウルのヨンジュンさん、今は、少しは元気になられたでしょう
か。なられてますよね。

コメント削除

7.Re:偶然の幸せ

2009-10-19 11:25:53.0 kuwap27

楠楠さん はじめまして!
過去記事も見てくださったんですね~
2つもコメントを書いていただきありがとうございます(*^-^*)

楠楠さんは 6月に同じ所に行かれたのですね^^
そんな偶然が 嬉しいですよね~
私が行った時のガイドさんは 太王四神記のお話をココで熱心にされて
ました。もう少し詳しく聞いておけばよかった…と後悔しております。

カメラは 一眼レフとコンデジを使ってますが難しいですね…
なかなか上達しません。
前記事の写真はロッテホテルの正面玄関から入って来られる所です。
ホントに背が高くて細かったです~^^
手が震えて ちゃんと撮れたのは一枚だけでした…
これも偶然の幸せですね。

ヨンジュンさんは きっとご自宅でゆっくり体を治す事に一生懸命(笑)だ
と思います^^ 楠楠さんや家族のみんなの気持ちが届きますように・・・


8.wCsaDznooQpkYh

2020-10-19 01:29:37.0 dobsonz

rgkKwP http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

9.PkKSzJTcnx

2020-12-04 10:41:33.0 dobson

QBmqkz https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

10.zwpNNQtQjtvLTCjfe

2020-12-13 05:52:41.0 johnan

5RdAaX http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

11.NWwsckDnVK

2020-12-13 13:51:26.0 dobson

PflFqR https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

12.zgNHzWMjvi

2020-12-15 14:50:44.0 dobson

Nu0OZy https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

13.aYXUZOnmalwYVdEII

2021-01-09 20:04:12.0 dobson

4ISIEo https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

14.IfZqmeBtBKjeteLc

2021-01-10 00:20:37.0 johnanz

XHxyMk http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

15.KuGAehJCRkgaNx

2021-01-27 01:13:14.0 markus

Hw5dmx https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

16.jtSXacHtbCxqymXML

2021-01-27 23:52:09.0 markus

OAWeHD https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 124
TOTAL 1165619
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog