2009-11-26 09:19:23.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

冬支度

Photo

久しぶりにブログを書こうとココを見たら
すっかりF4一色の記事が増えててビックリ(笑)
私も「花より男子」は見てたので 何か書こうかな・・・_φ(・ω・` )
あ でも浮気は良くないですよね?
んーやっぱりヨンジュンさん一筋でいこう!(と宣言してみる(* ̄m ̄)フフッ)

すっかり寒くなりましたね。
ウチは まだストーブを出してないので子ども達にブーブー言われてしまいました…
洋服も去年の服がみんな小さくなったので 慌てて買いに行きました。
子ども達が大きくなるのは嬉しいけど 縦より横に伸びてるような気がするぅ…(。´Д⊂)
冬支度早くしなくちゃ!


追記: すっかり忘れていましたが…今月でこのブログを始めて丸三年になりました!
     最近は月1の更新になってますが(笑)マイペースに続けていきたいと思って
     います。これからもヨロシクお願いします~(。・・。)



[コメント]

1.Re:冬支度

2009-11-26 19:20:45.0 きょこまま

お変わりなかったですか~?

そうですね~F4一色^^
私もドラマ見ていました(*^^*)

見てるときは、いいな~って思っても
恋におちませんでした~^^;

冬支度全くしていなくて~(^^;)
そろそろ衣替えもちゃんとしなくては~。

子供服・・・いつも季節の終わりのバーゲンの時に、ワンサイズ大
き目を買い込みます~^^;

子供って、横に伸びてから縦に伸びるって聞きますよ~。
家は遺伝子が関係してて、縦に伸びるのがすくないですが^^;

お友達の所・・特に育ち盛りの夏に成長してましたよ~^^
夏休み前は私より背が低かったのに、夏休み終わったら完全に抜か
されていたことが^^;

私も片づけして、プチ大掃除してクリスマスツリーも出さなくては
~^^週末頑張ります~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

2.Re:冬支度

2009-12-01 11:30:00.0 kuwap27

きょこままさん いつもありがとうございます~^^

私も韓ドラはたくさん見てる方だと思うのですが
ヨンジュンさん以外ピンとくる人がいないんです・・・
早く ヨンジュンさんに新しいドラマに出てもらいたいですね~

子ども達はクリスマスに向けてワクワク~
もう何をプレゼントしてもらうか悩んでるみたいです(笑)
今年もあとひと月・・・楽しく過ごしましょう~^^


3.UBpohYlyKhvyMf

2020-10-19 00:30:25.0 dobsonz

e6ihLW http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.QyBlpzFCgCYLklX

2020-12-04 08:45:05.0 dobson

sUdgDG https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.KEfuduwjOlwLONnKq

2020-12-13 07:38:57.0 johnan

E1GYcF http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.BPfVaoAubN

2020-12-13 13:23:15.0 dobson

VBQxvq https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.TeWtHalXCQEX

2020-12-15 14:22:31.0 dobson

Sj7cwM https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.QRMauyFMWZGGDkKGj

2021-01-09 19:18:53.0 dobson

dJBpwg https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.typVNhHPtIZCQSUXaxH

2021-01-09 23:35:18.0 johnanz

FRcSC0 http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

10.ADbmPQUrNVh

2021-01-27 00:22:54.0 markus

cx8z1c https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

11.NtUaVdkLumMRuap

2021-01-27 23:19:24.0 markus

T3csJf https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 5
TOTAL 1207571
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog