2007-01-27 20:50:39.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(ショッピング)

もうすぐバレンタイン♪

Photo

独身の頃・・・義理チョコをたくさん買ったなぁ・・・

結婚してから・・・主人もチョコを食べないので買ってないなぁ・・・

今年は・・・ヨンジュンさんにあげたいなぁ・・・

無理だなぁ~



[コメント]

1.Re:もうすぐバレンタイン♪

2007-01-27 21:04:12.0 kyomaiko

kuwap27さん。お久しぶりです。記事のタイトル似通ってしまいましたね。「バレンタインデー」もう、今では義理チョコも買わなくなりました。私はチョコでなくハートをJOONに贈りましたよ~。(もちろん実際には贈ってませんよ。心の中でですけど)


2.Re:もうすぐバレンタイン♪

2007-01-28 10:21:51.0 hiroko

チョコレートの一粒一粒が輝いて、まるで、宝石箱のようですね♡。  毎年、この季節には、飲み友達(♂)にチョコレートケーキを贈ります。 彼らの家族が喜ぶので^^v。 そして、ついで(?)に自分にも極上チョコを♪。私が喜ぶので^^、ってダイエットしたいのにぃ・・。 甘いものが苦手なkuwapさん、とても憧れます。   Joonは、どんな贈り物を喜んでくれるのでしょうね・・。 


3.Re:もうすぐバレンタイン♪

2007-01-28 16:22:58.0 kuwap27

kyomaikoさん ありがとうございます(*^-^*) ホントに同じ「バレンタイン」関係の記事でしたね~♪ フラワーアレンジとっても素敵でした~(´▽`) 私もハートをヨンジュンさんに届けよう~♡~


4.Re:もうすぐバレンタイン♪

2007-01-28 16:41:40.0 kuwap27

hiroko さん ありがとうございます(*^-^*) 毎年主人が会社から何個かチョコを貰って帰ってくると子ども達が喜びます( ̄m ̄*)プ 甘いものが食べられる方が可愛くて羨ましいですよぅ~(゜ーÅ)ホロリ  ヨンジュンさんは どんな贈り物がいいのでしょうね…(o_ _)o ~ナンダロ~


5.Re:もうすぐバレンタイン♪

2007-01-28 16:48:08.0 kyomaiko

kuwap27 さん。わざわざお越しいただいていたんですね。ありがとうございました。ちょうどおんなじ時間帯のタイミングで記事タイトルを見て、コメントしてしまいました。素敵な写真を楽しみにしています。


6.Re:もうすぐバレンタイン♪

2007-01-28 16:54:41.0 kuwap27

kyomaikoさん こちらこそありがとうございます~嬉しいです~(´▽`) 京都は寒いでしょうね~ 風邪が流行ってるそうなのでお体に気をつけてくださいね~(*^-^*)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 31
TOTAL 1186034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog