2007-02-12 09:10:27.0
テーマ:友達 カテゴリ:生活・日常(家族)

うれしいお土産

Photo

先日チェジュに行かれた二人のヨン友さんに

お土産をいただきました♡

クリアファイルセットとバインダー

うれしいよぅ・・・^^

←ぶたさんのストラップも♡

 

昨日ブロコリに全然入れなくて とうとう連続更新が出来ませんでした…

夜になると全く入れませんねぇ…

何とかならないのかなぁ~

 



[コメント]

1.Re:うれしいお土産

2007-02-13 10:41:53.0 カシス

連続更新...途切れましたかvv 残念でしたねvv でもチェジュのお土産は 良かったですね^^*


2.Re:うれしいお土産

2007-02-13 10:51:37.0 hiro4

なかなか入れませんね~。 コメントがつくと、変なメールが自動的につくようにプログラミングされているのかしら? よく、わかりませんが・・・。 早く解決して欲しものです。 ** kuwapさん、気を取り直して、これからもマイペースで続けてくださいね。 チェジュのお土産、羨ましいナ♡ 金の豚さんは縁起物だそうですね。 良いことがありますように♪


3.Re:うれしいお土産

2007-02-15 07:37:50.0 kuwap27

カシスさん ありがとうございます(*^-^*)更新したかったです…(゜ーÅ)ホロリ お土産…グッズを殆ど買わないので、ホントに嬉しかったですぅ~(≧∀≦)bキャ~


4.Re:うれしいお土産

2007-02-15 07:42:29.0 kuwap27

hiro4さん ありがとうございます(*^-^*) スパムメールはホント困ります…毎日消すの大変ですぅ~ヾ(。`Д´。)ノ 頂いた金の豚さんはデジカメにつけました。 いい写真が撮れますように…(・∀・)ノ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 530
TOTAL 1179161
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog