2011/05/07 00:36
テーマ:TV番組 カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

ネイチャーリパブリック到着 HEY!3にグンちゃん 

Photo
早っ
もう 届いちゃったよ(^ー^;A

グンちゃんがCMモデルの
ネイチャーリパブリックの化粧品たち^^;

で・これで2口の応募ができますヽ(^-^ )
グンちゃんのイベント・・・
でも 当選者500人て 無理っしょ(^ー^;A
8月のいつかもどこでやるかも わからないってゆうのも予定が決められないですね・・

一応応募はしますけどね(*'-^)-☆

化粧品使い心地は まだ 使ってないから(^ー^;A

来週9日のHEY!3にチャングンソク緊急出演て・・・
フジテレビのHPにも載ってますが・・・
コメントだけなのかな?
できれば 歌って欲しいですよねえo(*・▽・)ノ
特にまだ 歌ってるの見たことない曲のグンちゃんが見たいですv(●^ー^●)

金曜ドラマ「生まれる。」すごいですね・・・生まれるってこと・・・
普通の事で 普通に出産ってしてることだけど・・・
生まれるってことはすごい事なんだと あらためて・・・
うちは 逆子だったり 臨月に階段から落ちて入院したりしたけど
無事に産まれてよかった・・・
中島健人くん 良い役ですね!演技も良い感じですヽ(^-^ )
この前の月9では あまり目立たなかったから 今回はブレイクするかもです(*'-^)-☆


[1]

TODAY 28
TOTAL 667785
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog