2011/05/30 00:12
テーマ:舞台・ライブ・イベント カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

タイで記者会見グンちゃん・・・日本ではいつかな?

Photo
4月から2011のアジアツアグンちゃん タイでCRI Show!!
記者会見もやってるのね!
地元メディアの質問に明るい表情で返事し、記者会見を和気藹々にリードしたって・・・
先月、シンガポールと香港公演を終え、タイ公演の後、マレーシア、台湾などでも公演する予定だって・・・
あの・・日本での予定を早く発表して欲しい!!
でも キャパ大きい会場じゃないとチケットゲットできないから・・
たくさん 長い期間やってくださいね(v^ー゜)


そして ここで このブログは最終回に・・・
有料ブログなので 5月いっぱいで もうアップできなくなります_| ̄|〇
庶民なんで やっぱし無料ブログでやっていきたいなって・・・
(ッ__)ッすいません
そんな こんなで 一番なれてる ライブドアの方で再開いたします!
約6年やってたライブドアブログに お引越しします!
でも このリダテンプレートに惚れて ブロコリブログにしたので
リンクしてずっと 眺めていようって^^;
そいじゃあ~☆(-^▽^-)/
よろしければ こちらに遊びにいらしてください(゜▽^*)
http://blog.livedoor.jp/anf4/

名前はsohyunで ずっといくつもりです!
グンちゃんの ソギ様のソと・・・リダのヒョンジュン ヒョンで
ソヒョンに(^ー^;A
あはは(*゜▽゜)
なんて ステキな名前でしょう(^ー^;A
でわでわ・・・・

ユーも遊びに来ちゃいなよv(●^ー^●)


[1]

TODAY 25
TOTAL 667782
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog