2011/05/10 01:14
テーマ:TV番組 カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

HEY!3にグンちゃんコメント!


はい(o^-^o) ってことで・・・
グンちゃんHEY!3に緊急出演ですが・・
思った通りの コメント緊急出演でした(^ー^;A
ってか どんだけ撮りだめしてるのか?
ユーチューブ検索したらありましたv(*'-^*)
http://www.youtube.com/watch?v=EIKR-AZ9Vuw
浅草が日本っぽいのですね・・
日本てお線香の匂いなのね^^;

さらに まさかの福山さん・・・
そか!俳優で歌手でってとこに共感したのね(v^ー゜)

ガリレオとか見てるのかな(*^。^*)
実におもしろい!とか ゆってみたかな(^m^)

スタブロアップに動画も・・・
スペシャル企画楽しみですねo(*・▽・)ノ
こんな動画どうかなってゆう
ステキ!
こんな動画待ってました(v^ー゜)

さて・・明日3時からイタズラなkISS始まりますv(●^ー^●)
これで リダペンがさらに増えることでしょうね・・・
明日からの韓流αをお見逃しなくヽ(^-^ )


[1]

TODAY 15
TOTAL 667772
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog