2011/05/11 18:44
テーマ:舞台・ライブ・イベント カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

メリは外泊中ライブイベント


メリは外泊中ライブイベント決定!!!
w(。・o・。)w おおっhttp://www.tbs.co.jp/event/mary2011/#info1

2011年8月(予定)に東京・大阪で開催決定
詳細はHPにて5月中旬に発表予定ってことで・・・
これは楽しみですが・・・
競争率がすごいのでしょうね(-ロ-。゛)

そしてネーチャーリパブリックからもメールきて
明日のスッキリのことが・・・
HPのブログには詳しく書かれていてhttp://ameblo.jp/naturerepublicj/
8時台にOAだそう・・・
親切ですねv(*'-^*)


グンちゃん今週のオリコンランキングは4位
トップ3は新曲ですから・・・
すごいですね!
トータル約15万枚の売り上げです!
でも メリが地上波でやれば
また 購入者が増えて さらに売れますよヽ(*^0^*)ノ

この勢いで「快刀ホンギルドン」もOAしたら・・・
あの チャンフィのビジュにメロメロになっちゃう人もいっぱいでしょうね(*'-^)-☆


公式メッセもアップしてて・・・
親思いのグンちゃんです\(@^0^@)/
あんな息子だったら 母上様は幸せですねv(°∇^)

ってゆうことで・・・
今年の夏は 大変ですよ!
イタキスイベにたけるフェスに リダライブもありそうだし・・・
どうか 重ならないように^^;


2011/05/11 01:18
テーマ:イタキス カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

イタキス&ある1日 リダバースデーショーケース


イタキスデーです(v^ー゜)
今日(10日)は ちょっと私も思いいれのある日なんです^^;
そう 6年前の今日 ブログはじめたんで(^ー^;A
ま、トキメキ☆イケメンなブログです(=▽=)

そのイタキスですが・・・
昨日の美男ですね#12の後・・
なんと 「いよいよ明日から放送! イタズラなKISS地上波初登場」ってことで・・
2分くらいの映像があったのですね・・・
先日の大阪のイタキスイベントの様子など・・・・・
空港に来日したところから・・・
プレミアムトーク&ライブの時の挨拶や・・
o(⌒0⌒)oおおっ!!リダの「ONE MORE TIME」の歌もちょこっと流れたo(*・▽・)ノ
さらに キムヒョンジュンのイタズラな1日も放送って・・・
ええっ!!w("O")w
何何??それ いつやんの?って思ってたら・・・
キャホーヽ(´▽`)/
今日のイタキス放送前に流れました(v^ー゜)
キムヒョンジュンのある1日を完全密着 って
キャホーヽ(´▽`)/
今日はAM9:00から ジムで体を鍛えてるとこから・・・
毎日 どんなに忙しくても ジムで鍛えてるって・・・
3本ラインの黒のジャージ姿のリダですヽ(*^0^*)ノ
ウェイト50キロを何度も持ち上げて 苦しそうなリダステキです!
取材だから大きな声だせないと・・(^m^)
普段は「ウワ~~ッ!!」とか言いながら やってるって(^m^)

今日はここまで・・・
明日はオススメレストランのランチに密着ですって・・・
これも楽しみ!
って このリダはいつのリダ??
前髪結構長いしサラサラヘアです(v^ー゜)
来日したときは もうちょっと短いけど・・ムースとかつけてたたせた髪だったけど・・
普通になにもしないと やっぱサラサラヘアなんでしょうね・・・
早く伸びるといいな(°°)えっ??

はい(o^-^o) ってゆうことで・・・
本編ですが・・
イタキス みんなハマりましたか・・・???
まだ 1話2話くらいの序盤はそうでもないですけど・・・
物語が進むにつれて
どんどんハマっていきますから(^m^)
もう スンジョのツンデレっぷりはすごいですよう!
胸キュンまちがいなし・・・
ってか 吹き替え版の声ですが・・・
私は オ・ハニがちょっと雰囲気違うかなって思います(^ー^;A
ボンジュングはピッタシかな(^ー^;A

そして そうですね・・・韓流αは1時間以内のOAだから
カットされても仕方ないですね!
MnetだとCMなしで1時間15分でしたから・・・
そして やっぱし 震災後ですから・・・
地震でハニの新築の家が崩壊してってゆうのは まるっとカットでしたね・・・
ボンジュングが壊したかのような・・・(^ー^;A
手抜き工事の欠陥住宅ってことに したってゆうのは配慮しての事ですね・・・

お友達何人にも イタキス見てね!ってメールしたので 感想聞いたら・・
みんな 面白いってヽ(*^0^*)ノ
山Pに似てるねって・・・
やっぱ似てますよね(^ー^;A
ってか最近 山P見ると リダって思っちゃうし(^ー^;A

これで また人気出ちゃいますね(*'-^)-☆

その ペク スンジョこと リダのバースデーショーケースイベントの詳細がわかりました!
http://entame.knt.co.jp/khj/

うわぁーーーん(⊃Д⊂)
めっちゃ行きたい!!!!
ってか 出発まで 1ヶ月ないなんて そんな急に無理だし・・・
一緒に行ける友達も(リダペンで急に韓国いってもOKってゆう)いないでしょうから・・
ひとりでは ちょっとね・・・
リダの誕生日の6月6日くらいに何かあるとは思ってましたが・・・

今日は美男ですねでグンちゃんと イタキスリダも見れて贅沢な1日でした!
そうそう韓流セレクトの中ではメリは外泊中CMも見れたし・・
仕事で大変な思いをした後だったので本当に癒されました\(@^0^@)/

そうそう12日(木)のスッキリでグンちゃんの事やるみたいですよ!
公式HPでアップしてます!
マッコリ&オリコン1位CD関連らしいです!
公式スタブロもアップしてて プリンス語の翻訳に苦労されてるみたいですね(^m^)
私は最近グーグルの翻訳ってとこで いろいろ翻訳することが多いのですけど・・
これ すごいね!
ちゃんと 読みも音声で聞けるの・・・
素晴らしいな PCってv(*'-^*)
ユー達も 使ってみちゃいなよヽ(^-^ )


[1]

TODAY 38
TOTAL 667795
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog