2011/05/18 00:27
テーマ:イタキス カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

イタキス密着最終回 イタキス#6 ハピバメッセ

Photo

イタキス密着最終回
Nソウルタワーは南山タワーともゆうのね・・
リダがゆってるのを聞いて初めて知りました(^ー^;A 
で ソウルタワーの展望台の下の階にタイルがたくさん貼ってあったのは
そうゆう意味があったのですね!
恋人達が願いを書いて愛のメッセージを貼って残すって・・・
これがリダが書いたタイル\(@^0^@)/
「イタズラなKISS」をたくさん愛してください 
このメッセージをご覧になられた方々がいつも幸福で健康で
全ての願いがかないますように
ヒョンジュン
って・・・
一番下のほうに貼りましたが・・・
これずっと残ってるかな・・・
韓国に行った時に残ってるといいな・・・

リダのタイル!

イタキス#6
キタ―――――(゜∀゜)――――――
まさに イタズラなKISSです!
1回目の(*^。^*)

それにしても 大学生のスンジョの髪型ステキすぎヽ(^-^ )
ストレートな髪もパーマのウェーブの髪もどちらもステキです!

ってことで・・・
やっとリダのバースデーメッセージカードできました(v^ー゜)
明日送れば間に合うかな(^ー^;A
グーグルの翻訳をつかって
一生懸命 ハングルでメッセージ書きましたヽ(^-^ )
読んでくれるかな?
ちょっとでも見てくれたら嬉しいなヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

あ、グーグルの翻訳に「リダ」って入れたらハングルで「キムヒョンジュン」って 出た!
w(。・o・。)w おおっ!!すごいね(=^・^=)


[1]

TODAY 30
TOTAL 667787
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog