2011/05/28 01:32
テーマ:TV番組 カテゴリ:韓国TV(全般)

グンソク写真集前売ゲット ドラマあれこれ ボムくんサイン会


関東も梅雨入りだとか・・・・
そんなこととは つゆ知らず(^ー^;A
台風もきてますので 気をつけてください!
グンちゃんはタイに行ってるみタイですねv(*'-^*)
タイにいきたい(°°)えっ?
タイでも大人気みたいですね!
そして・・・
そのグンちゃんの横浜である写真展の前売りが27日AM10時からネットで発売されたのですが・・・
ずっと ネット繋がらなくて・・・
私は仕事だったから PCの前でずっと粘っていたわけではないけど・・・
予定枚数終了だとか いろいろネットでのつぶやき見て心配になってきましたが・・・
夜9時過ぎに サクっと前売り買うことができましたv(●^ー^●)
夕方には全然繋がらなかったけど・・・
とにかく買えてよかった・・・
ってか やっぱし すごいね!
グンちゃん人気ヽ(^-^ )
これからのチケット争奪戦が怖いような(^ー^;A
ファイティンチョキ

そんな今日・・・
朝のメリは外泊中から イタキス MY DREAMと 私の大好きなドラマ三昧で
素晴らしき日でしたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

まずは メリは外泊中ですが・・・
何 何?いつのまにか ムギョルはメリに夢中になってるの??
やきもちとか 焼いちゃって・・・
イケメン二人から 取り合いになってるメリは羨ましすぎですね(^m^)

そして イタキス#14は 私の大好きな回!!!
雨のキスシーンから始まり・・・
急に手を繋いで・・結婚したいと親にゆうスンジョを ビックリして見るハニのお顔の表情が好きで・・・
その後のスンジョママの喜びようったら・・・最高です!
さらに・・・その後の2人の部屋でのハグがステキで・・・
でも このOAではカットしてましたが・・・このハグをスンジョママはカメラで隠し撮りしてて・・・
それを ウンジョが 「もう やめようよ」ってママをとめてるの(^m^)
その 一連の流れがホントに好きなシーンですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
はあ~この回最高ですね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

さらに ボムくんのMY DREAMは 苦しんでいたジャンソクでしたが・・・
最後にやっと笑顔のボムくんが・・・
これからの展開が気になります・・・


で・・・そのMY DREAMのボムくんがFace Book
サイン会の事がアップされてました!
キム・ボム、「リングパングドーナツ」ファンサイン会開催*
......日時: 2011年6月3日(金) 午後 6時~7時
場所: リングパングドーナツ江南・良才(ヤンジェ)駅

「リングバングドーナッツは こちらhttp://www.ringpang.com/
よいですね!
韓国!!
行きたい!韓国リングバングドーナッツファンサイン会v(●^ー^●)


で・・また韓国三昧なんですが・・・
BSジャパンでこんな番組やってたのですね・・・・・http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/fri/
先出し!女性自身でグンちゃんのこともやったらしいし・・・

「トキメキ成均館スキャンダル」から、コロ役で人気を集めた
ユ・アインさんがスタジオに来てくれました!って・・・
コロの見所をたっぷりやってくれたって・・・

うわぁーーーん(⊃Д⊂)
知ってたら 録画したのに_| ̄|〇

そうそう去年の暮れの、KBS演技大賞で 
ユ・アインとソン・ジュンギがベスト・カップル賞に選ばれたんですよね(^m^)
メリでは グンちゃんとグニョンちゃんが ベストカップル賞だけど(^m^)
普通は男女のカップルに贈られる賞なんですが…。
二人のドラマ内の友情にみんなが注目しましたって(  ̄ー ̄)
そうそう この2人の絡みが大好きなんで 嬉しいですね!!

そんな「トキメキ成均館スキャンダル」はBSジャパンで毎週月・火夕方6時50分放送中!!
2011年韓国ドラマ最大のヒット作で・・・
主要キャスト「花の四人衆」がドラマのヒットと共に爆発的人気を獲得!!
是非 ご覧下さい(^ー^;A


[1]

TODAY 26
TOTAL 667783
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog