2011/05/26 01:10
テーマ:メリは外泊中 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

ボムくん画像 ムギョルママ SS501寝起き 

Photo
あんにょん・・・
毎日 気温の差が激しい毎日ですね!
ついこの前は真夏のような暑さだったのに・・・
昨日の夜なんてめっちゃ寒いし・・・ガクリ
隊長を・・・あ、体調をこわさないように(v^ー゜)

これ ボムくんフェイスブックにアップされてた ボムくん画像!
ハングルを翻訳したら・・・
「夏が近づいて来たような暑い日映画館暑さ避けるのはいかがでしょうか? ^_^
良い一日を!」って・・・
ボムくん映画見たのねv(●^ー^●)
韓国は暑い日だったのね・・・
こうゆうの わかるってすごく嬉しいですねo(*・▽・)ノ


今日のメリのグンちゃんにメロメロだし・・・
キム ジュウクくんもステキだし・・・
メリが羨ましいですが・・・
ムギョルママになりたいと思いました(^m^)
ソヨンさんて呼ばれ・・・


あんなに息子に優しくされて・・・
あんな愛おしいお顔で見られて・・・こちらも羨ましい(^ー^;A

そしてMnetでForever SS501の寝起きの回を見ましたv(●^ー^●)
こんなステキな番組をやっていたとは・・・
日本でも 前にスタードッキリまる秘報告とかで 寝起きをやってましたが・・・
最近 アイドルの寝起きってやってないですね・・・

いろいろツボ満載なんですけど・・・
起こすまえから サクっと起きちゃうギュジョン・・・
一番起こすのが大変なのは ヒョンジュンさんてあせる
ヒョンジュンさんはひどいって(^m^)
でも ヒョンジュンさんは5時に帰ってきたからって・・・
まだ 寝たばっかってことで・・・

ジョンミンはボイラー室に一人で寝てるってのも可笑しかったし・・・

そして 一番すぐ起きそうなのは 末っ子ヒョンジュンだとキュジョンが耳元でささやいただけで起きるマンネ(^m^)

次に起こすのはジョンミン 殴られるからと起こすのを嫌がるマンネ(^m^)
仕方なく足ツボで起こそうとすると髪をつかまれひっぱられボロボロになるマンネ(^m^)

ヨンセンは起きてすぐ寝癖の髪を気にして帽子かぶる(^m^)

最後はリダ!
口紅塗られても背中に氷いれても 寒い外の空気いれてもおきないリダ!

ポスター持ってこの人たちがSS501です!と・・・全く違うとテロップに(^ー^;A
パジャマのまま ポスターと同じポーズのSS501!
Snow Princeの曲がかかると みんなパジャマのまま ノリノリでダンス始めるSS501最高ヾ(∇^〃)
めっちゃ可愛すぎ!!
みんなめっちゃ笑顔で ダンシング!みんな 良い子なのね(^m^)
最後まで 眠くて目があかないリダで・・・最後の挨拶の時ジョンミンにほっぺつねられてたしヾ(∇^〃)
ホント 最高だわ!SS501!!
まだ Mnetで再放送2回あるからチェキv(●^ー^●)

そして 愛もレフィルできますか?にジョンミンも出演しててビックリ!
リダのライバル役で出てきて・・2人の絡みがツボでした!(^ー^;A


[1]

TODAY 21
TOTAL 667778
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog