2011/05/29 01:54
テーマ:TV番組 カテゴリ:韓国アーティスト(東方神起)

はんぱない東方神起


今 MnetでやってたTOOK 東方神起を見たのですけど・・・
MVの撮影風景&ライブリハをやっていて・・・
もう ダンスはんぱない!!!

この前までの 東方神起 35時間一挙放送をみてましたが・・・
この頃は17歳くらいの映像で・・・

このふたりの東方神起は 身体も成長して
男っぽくなり 筋肉もついて 完全体になったって感じです!
長身の手足の長い身体から繰り出すダンスはまさにプロフェッショナル!!
素晴らしいです!
パワフルでダイナミックでカリスマ性があり
本当にカッコイイ!!
寝る時間もなく カナリ疲れているみたいだけど・・・
ダンスには疲れなど微塵も感じられない!!

力強くキレのあるダンスをパキパキ踊る二人はすごい!!
なぜ こんなカッコイイダンスを今まで知らなかったのか??
勿体無かったな・・・

歌もダンスもパーフェクトです!


[1]

TODAY 34
TOTAL 667791
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog