2011/05/24 01:14
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

美男ですねDVDBOX サイン会に公開記者会見 イタキスイベ

Photo
はい(o^-^o) ってゆうことで
地上波 韓流αで3回目の「美男ですね」終わりましたが・・・
これで また 美男ですねにハマった方がたくさんいたのでは?
まんまとグンちゃん病を発症しちゃったかな??

私は去年の夏にハマてったんで 今回は録画はしましたが・・・
全部内容を見てはいません(^ー^;A

で・・・私も注文してきてた 美男ですねブルーレイDVDBOXをやっと観終わりましたv(*'-^*)
ノーカットVer.を・・・
噂のジェルミバスの歌や・・ミナムが水かぶったあとのA・N・JELLでの歌や・・・
ミナム&テギョンのピアノファンミーティングなどなど
お宝映像がえいぞう^^;
ラストのライブ前にミニョがモ・ファランに会ったのとか・・
見れてない影像がたくさんでした!
そして 特典映像としてBOX2の最終話の後に
2009年SBS演技大賞A・N・JELLステージ映像が(T▽T)
これ いいですo(*・▽・)ノ
グンちゃんが司会をメリ役のムン・グニョンちゃんとやってるのですが・・・
その司会っぷりも素晴らしいし・・・
グンちゃんがA・N・JELLって紹介してるのもレアだし・・
そのA・N・JELL復活ライブ歌いだしはジェルミがボーカルで始まり
グンちゃん司会衣装から着替えテギョンになって途中から
自ら「A・N・JELLのリーダーファン・テギョン」とゆって入ってきますv(*'-^*)
さらに・・・ニュースター賞として ホンギとヨンファがパク・シンヘちゃんもステージに・・・
ミナムがステージに上がった時にシヌさんとハイタッチもツボ(v^ー゜)
さらにさらにプレゼンターとしてグンちゃんがトロフィーをヨンファに渡すんですけど・・・
ヨンファはグンちゃんに手を出して「ちょうだい!」って催促するようにすると・・
グンちゃんあげないよって感じにトロフィーを隠すの(^m^)
その後笑って 渡しハグ!!
キャ~~!!(v^θ^*)vって感じで・・・
あ、ニュースター賞ってゆうのは魅力溢れる演技でドラマを盛り上げた俳優に贈られるそうです!
そして そのニュースター賞のステージに・・・
たぶん「MY DREAM」チームとしてキムボムくんがいるんですよう♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ソンダムビさんと一緒にヽ(^-^ )
その盛り上がってるA・N・JELLを横目に見てるボムくんもツボ(^m^)
なかなかいいもの見せていただきました\(@^0^@)/
ドラマ終わって 久しぶりにA・N・JELL復活のライブってゆうのはファンにとって嬉しいものだったのでしょうねヽ(^-^ )
すごく楽しそうなA・N・JELLでした (o^o^o)
それにしても こうゆう演技大賞でそれぞれのドラマのチームでショーをやるって
面白いですね!
日本でもあるといいなって思いましたヽ(^-^ )

グンちゃん写真集のサイン会に公開記者会見と
写真集購入した中から抽選でって・・・
この確立は完全に無理っぽいね・・・
あ~サイン会行きたい!!


それから・・・イタキスイベント詳細が・・・http://www.cinemart.co.jp/k-itakiss/event/
もうこのトップ画像のリダが・・まるで山Pソックリ!!
行きたいなイタキスイベ!!

あ、グンちゃんのマイケルジョーダンなメッセに・・・・
ミヤネ~


[1]

TODAY 54
TOTAL 667811
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog