2011/05/25 01:29
テーマ:メリは外泊中 カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

ネイリパWプレゼント 台湾でもグン様人気 FT首位 メリ外泊

Photo

 
o(⌒0⌒)oおおっ!!これネイチャーリパブリックのグンちゃんWプレゼントとして今日届いたもの・・・
B4ポスターと未公開生写真ですが・・・
これ ダンボールで届いたのよ・・・
紙2枚が・・・(^ー^;A
なんと ネイリパさんのお心遣いが凄いですねv(*'-^*)

コアリさんでこんなブタウサギのグッズがあったのね・・・
http://www.koari.net/ キラキラですね(^m^)
そのコアリさんのNEWSに・・・
21日午後12時から発売となった『2011 チャン・グンソク アジアツアー THE CRI SHOW in台湾』のチケット4000枚が発売から30分で完売となったって・・・
w(。・o・。)w おおっ!!グンちゃん台湾でも大人気ですね!
でも・・・今の日本なら・・・そのくらいなら秒殺ですよ!
ドーム5万人だって いけそうな・・・
すごい人気のグンちゃんです(v^ー゜)

さらに・・・
チャン・グンソクに次ぎFTISLANDも日本で記録を樹立した。
今月18日に発売された
FTISLANDが日本での初の正規アルバム「FIVE TREASURE ISLAND」が、オリコンのアルバム部門のウィークリーチャートで1位になったって・・・
o(⌒0⌒)oおおっ!!
ホンギおめでとう!!
海外の男性歌手がファーストアルバムでウィークリーチャート1位にランクインしたのはオリコン史上初の快挙だって・・・・
これはすごい!!
 

あ、これはFTのマスクシート!!
韓国土産にお友達からいただきましたv(*'-^*)
ヨンファのCNくんも 1位を取るでしょうから・・・
A・N・JELL 日本で大活躍ですね\(@^0^@)/


メリは外泊中がだんだん面白くなってきましたv(●^ー^●)
ってか 今日で3話なんですけど・・・毎回 ムギョルのグンちゃんの歌がある・・・
1話では『お願い、My Bus!』を・・・
2話と3話では『My Precious』を 歌うってゆう なんておいしい(^m^)
2話の寝顔グンちゃんに3話のセミヌードグンちゃんと 本当にお宝映像がえいぞう(°°)えっ?

そしてムギョルビジュがステキ過ぎ!!
ってか グンちゃんといい キム・ジェウクといい こんなイケメン2人相手に・・
「2人と100日間の二重擬似結婚生活を送った後に、1人を選ぶ」って どんだけ~~~!!

そうそう 最近韓国ドラマ見まくりですが・・・
面白いからってオススメの 「イルジメ」が面白くて・・・
だんだんと主役のヨンの鋭いおめめが格好よくて・・・
物語の内容が面白いですo(*・▽・)ノ
これまた オススメですよ(v^ー゜)


[1]

TODAY 46
TOTAL 667803
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog