2011/05/16 17:23
テーマ:イタキス カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

イタキス密着#5 CMリダ メリ外泊イベ

Photo
イタキス密着#5
今回はソウルタワー下にあるバー エヌ・プラザ1階「N TERRACE」で・・
お酒はたくさん飲むそうで・・・
人と会うのが好きで、いつも同じメンバーでお酒を飲むそう・・・
ソウルタワー行った時に たくさん売っていましたよ 南京錠!
カップルでこれをかけるとずっと一緒にいられるってジンクスがあるとか・・
ソウルタワーの展望台も このいったばっかなんで(*^。^*)
リダもここに来てたとか思うとテンションあがりますね(v^ー゜)

そして イタキス#5はスンジョママの策略でハニとスンジョがミュージカルに行ってみたら隣同士で・・・
ちょっとしたデートに・・・
このミュージカルが ユノ・ユンホの「宮」だったのですね(  ̄ー ̄)
デートはUHOキャッチャーでハニにぬいぐるみを取ってあげたり良い感じ(*^。^*)
でも スンジョの大学面接をハニが交通事故にあったせいで、行けなくなってしまった・・・
どうなるってとこで次に・・・
この回くらいにスンジョの気持ちがハニに対しての恋心が芽生えたのかなってゆう感じに思いましたヽ(^-^ )
ハニが部屋の前に置いたフォークのプレゼントとか
試験頑張っての手紙を見て みせた笑顔・・
あれが そのものかなって・・・


今日ホームドラマチャンネルでやった「ドラマシティ★ソウル」ってゆうの・・・
なんとなく 誰か出るんじゃないかって録画しといたら・・・
なんと!!リダのCM撮影風景をOAしました\(@^0^@)/
CM曲のレコーディングでろれつがまわらなくてNG連発!
「クーパクパクパ」って・・・
そしてCM撮影でのヒョンジュンでのアドリブスペシャル!
センス抜群のリダでした!!
カットの後の 照れる笑が ウリキョロのあの笑顔で・・・
よかったです!


あ、グンちゃんのメリは外泊中イベント決まりましたねv(*'-^*)
http://www.tbs.co.jp/event/mary2011/
これ チケット取れるんでしょうか?
メリは外泊中でさらに人気はうなぎのぼりでしょうから・・・
オットカジョ(゜ロ゜;


2011/05/16 01:05
テーマ:CM カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

もうひとつ

Photo
昨日アップした画像のアップです・・
ってか アップしたアップって(*^。^*)
アップアップですねv(*'-^*) ←何ゆってんだか(^ー^;A


[1]

TODAY 31
TOTAL 667788
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog