2011/05/18 11:44
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

また 自分で自分を疲れさせる

Photo

一喜一憂










動かなければ  疲れないんだけどね。^^;



2011/04/27 00:36
テーマ:援助活動 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんからの車 初出動 ^^

Photo
ヨンジュンさんが

東日本大震災の復興のために

贈ってくださった

義捐金の一部で購入された

3台の車を活用して

訪問看護師の方々が

被災地に派遣される活動が スタートするそうです。

4月29日 初出動予定とのことです。



http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=39986&from=os4
 







実家の母からの依頼が 怒涛のように押し寄せて

気分がぐったりしていましたが・・・

この記事に 偶然 出会い 気分が持ち直しました。 ^^


2011/04/23 22:43
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(良かったこと)

TIME100 。。。。。やった!! よかったね ^-^

Photo
やった~♪


 ・ ・ ・


昨夜の記事から一転

こんな能天気な書きっぷり。

我ながら 「あんた 大丈夫 ?」って言いたくなるけれど・・・ ^^;;



わーーーるど スターの Rain  ( わたしにとっては サンドゥ ) が

TIME100 に 再び選ばれました。 ^0^

ノミネートされたメンバーに対する

インターネット投票で  堂々の1位 ☆

私も。。。こっそり (秘密にする必要なんてなかったけど プププ゙)

投票してました。v(^^)

受賞式出席のため 渡米したとのニュースも流れています。


本当に・・・・  凄いなぁ

どんなに たたかれても  努力と根性で はねのける

あっぱれ Rain





そんな彼が 自分の16歳の頃の写真を見て

こんなことを言っていたそうです。

「幼いのに 必死で哀れだ。。。」

その写真には、当時の彼の想いが書き込まれていたそうです。

『(他に)行く道は無い。今日一日最善を尽くせ』



あの日の 16歳の少年は、

わーーーーるど すたー の自分を 思い描いていたのだろうか・・・


もしあの日の少年が タイムマシンに乗って 現在にやってきたら

きっと 瞳を輝かせながら 喜びに震えることでしょう。




よかったね。。。




1日。。。 1日。。。 最善を。。。  おばちゃんは 耳が痛いよ ^^;


2011/04/23 01:06
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(今日の出来事)

寂しいなぁ。。。

Photo
小・中学時代

クラスのお楽しみ会の度に

私は友人と

♪ キャンディーズを演じていました。。。

(私は 蘭ちゃん役だったけど・・・)

  その想い出が 蘇ってきて

    胸がいっぱいになる。。。



もちろん 解散の時に発売されたベスト版LP

予約 購入しました。

特典の 特大ポスターを

実家の自分の部屋に ずっと飾っていました。






社会人になって・・・

宴会で キャンディーズを演じてみたら

ものすごく 盛り上がりました。

やっぱり

同世代の人達にとって

彼女たちは、永遠のアイドル。。。



復帰後  女優として 活躍しておられる姿

とても 素晴らしくて・・・    嬉しかった。







寂しいなぁ。。。




もう 逢えないのだろうか。。。

》 揖保の糸 《

継続を望む声が起こっているとか。。。

明るくて 優しくて 魅力的な笑顔の CM

消えてしまうのは すごく 寂しいです。


2011/04/20 00:39
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(アルバム)

大阪 市場巡り?!

Photo
月・火 と たまたま 違う目的で

市場巡り・・・(?) をしてきました。^^

市場って 

ごちゃごちゃってしてるところも含めて

活気があって 

生きてるって感じがします。^^


<前 [1] ... [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] ... [133] 次>

TODAY 867
TOTAL 1281869
ブロコリblog