2009/06/30 20:16
テーマ:family カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国公式公知


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

嬉しい公知が韓国公式にUPされましたので・・
緊急臨時更新です~(^^♪

9月末のイベントに関しては。。
情報が流れて間もなく。。
韓国公式に韓国家族の皆様の心の内が書き込みされましたね。。

それを拝読し・・
私も。。
韓国家族の皆様のお気持ちを考えると・・
複雑な思いでおりました。。

今のヨンジュンさんと・・
そしてイルボン家族が笑顔でいれるのは。。
ヨンジュンさんをずっと見守ってきて下さった・・
心の広い韓国家族の皆様がいて下さるからですものね。。

今も。。
そしてこれからも。。
私達家族の道標として・・
ずっと家族を引っ張って行って欲しいです(#^.^#)

さぁ~~
9月末は。。
アジアの家族が東京ドームに大集結ですね♪
ヨンジュンさんも東京ドームで韓国家族は勿論のこと・・
アジア各国の家族の皆様からの応援を目にしたら・・
これまで同様。。
大喜びされるにちがいありません!!!
今からとっても楽しみです(*^^)v

では。。
まず翻訳機による日本語訳から。。



57559[公式公知]
東京ドームイベントと係わって申し上げます. BOF we..
権五硬
17:15:28



家族皆さんこんにちは, BOF です.

日盛りに照り付ける日差しが至高夕方になればいつそうだったかと言うようの凉しい風が吹いて来て心をひめにら株
はこのごろです. 家族皆さんの夏の日にもこまごましい楽しさがいっぱいになってください.

記事を通じてもう接したがベヨングズンシが 9月 29日課 30日両日に経って日本東京ドームで開かれる
イベントに参加します. 関して家族みなさんのお問い合わせが殺到していてこんなに公知を差し上げるようになる
吹きます.

今度イベントは <アニメーション冬のソナタ>の日本放映手始めと <韓国の米(仮題)> 出版を記念したプ
ロモションに現在 BOFでは韓国の家族及びアジア家族方々もより易しくて楽にイベントに一緒に
できる多くの方法を用意の中にあります.

チケット購買などと係わって詳しい事項が決まり次第に公知を通じて家族方々にお知らせいたすようにハ
ゲッスブニだ.

ベヨングズンシが長年の時間熱情と努力で参加したすべての作業に絶え間ない声援と信頼送ってくれるか
族方々に心より感謝の申し上げます. 私どもも良い消息であいさつさせていただけるように最善をつくして
努力します. 元気な夏の日送ってください.
ありがとうございます.

BOF ドリーム


大切なお知らせなので。。
原文もお持ちしました。。


57559[공식공지]
도쿄돔 이벤트와 관련하여 말씀 드립니다. BOF we..  

권오경
17:15:28



가족 여러분 안녕하세요, BOF 입니다.

한낮에 내리쬐는 햇볕이 지고 저녁이 되면 언제 그랬냐는 듯이 선선한 바람이 불어와 맘을 달래주
는 요즘 입니다. 가족 여러분의 여름날에도 소소한 즐거움이 가득하시길 바랍니다.

기사를 통해 이미 접하셨겠지만 배용준씨가 9월 29일과 30일 양일에 거쳐 일본 도쿄돔에서 열리는
이벤트에 참여합니다. 관련하여 가족 여러분들의 문의가 쇄도하고 있어 이렇게 공지를 드리게 되었
습니다.

이번 이벤트는 <애니메이션 겨울연가>의 일본 방영 시작과 <한국의 미(가제)> 출판을 기념한 프
로모션으로 현재 BOF에서는 한국의 가족 및 아시아 가족 분들도 보다 쉽고 편하게 이벤트에 함께
할 수 있는 여러 방법을 마련 중에 있습니다.

티켓 구매 등과 관련하여 자세한 사항이 결정되는 대로 공지를 통해 가족 분들께 알려 드리도록 하
겠습니다.

배용준씨가 오랜 시간 열정과 노력으로 참여한 모든 작업들에 끊임없는 성원과 믿음 보내주시는 가
족 분들께 진심으로 감사의 말씀 드립니다. 저희도 좋은 소식으로 인사드릴 수 있도록 최선을 다해
노력하겠습니다. 건강한 여름날 보내세요.
감사합니다.

BOF 드림


9月のイベが。。
世界中の家族の皆様にとって・・
また新たな思い出の一ページになりますように。。
心からお祈りしております。。

fall in love...


2009/06/30 09:07
テーマ:Helicidae カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スゴイっ!!

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今日も神戸は梅雨空です。。
今朝目覚めた時。。体中がじっとり汗ばんでいました。。
元気100%というより・・
湿度100%という感じの朝です。。(-.-)

でも。。
折角の?梅雨ですから・・
梅雨を楽しみたいなぁ~なんて思ったことありません??

fallの梅雨の楽しみ方の一例をご紹介!! ぷっ!

まず。。
雨が降ったあと。。
かたつむりを探します。。

意外といるんですよね~
(アジサイやコンクリートの壁は発見ポイントです)

かたつむり君の生態って・・とってもおもしろんですよね。。
彼らは。。卵子と精子を持ってる雌雄同体で・・
男の子にも・・女の子にも・・なれるんです。。

fallも時々男に生まれてきたらよかったのに~
と思う事があるから・・
そういう意味では・・かたつむり君は幸せ者ですね^^;

それから・・
ブロック塀やコンクリート壁にかたつむり君が沢山うろうろしているところを見かけますが。。
これは・・かたつむり君の殻を形成・維持するために・・
コンクリートに含まれるカルシウムを摂食しに集まってきている現象なんですよ。。。

そういや。。この時期に出逢う赤ちゃんかたつむり君も・・ホント可愛いよね。。
何度かかたつむりを飼ったことがあるんですけど・・
とにかくよく食べます^^;
(う〇ちも良くします。。)

ちなみに。。fall..
殻のあるかたつむり君はOKですがぁ。。
ナメクジ君は・・幼少の頃のトラウマがあり。。
世の中で一番苦手な生物です(>_<)
見ただけで・・
気を失いそうになります。。(-_-メ)

でもね。。
生物学的には。。
殻のないものをひっくるめてナメクジと言い。。
殻を持ってるものをカタツムリやデンデンムシと呼ぶそうなので。。

殻の孫在の重要性を感じますね^^;

ついでに言うと・・
エスカルゴは・・
大好きです(#^.^#) くくくっ!

エスカルゴって・・
それ専用のブドウ畑(高級品ならワイン用の品種のブドウを用いる)で・・
寄生虫がつかないよう衛生的に養殖されたリンゴマイマイ科
のカタツムリ君の・・
一種だそうです。。

そういう風に考えると。。ちょっと複雑ではありますがぁ。。^^;
美味しいので・・仕方がありませんっ。。
はははっ。。(笑ってごまかす。。)


さてさて・・
かたつむり話はこの辺にして・・


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


さぁ~
今日も梅雨を吹き飛ばすくらい素敵なPHOTOを・・
BYJ Galleryさんで発見しましたぁ~

本当に素敵です!!!!

PHOTOは本当に沢山ありましたので。。
全部ではありませんが・・
宇宙でご紹介させて下さいm(_ _)m

(なお。。全龍福先生のフォトが入った#2もあります。
 それは是非BYJ Gallery様でご覧下さいね)




2009.06.28

全龍福先生の講演会in 目黒雅叙園#1

著者:makishi様  2009.6.29 19:59

昨日目黒雅叙園で行われた全龍福先生様の講演会に行って来ました.
不足なレポートですが見て下さったら嬉しいです^^


















670人位が全国各地でこの日のためで集まりました.
遠くは九州(九州)からいらっしゃった方もいると言います.
H様, Y様, l様, o様皆ひさしぶりをお会いしました^^























p様, e様, n様と共に豪華な中華ランチを食べました ^^




その席で sakurayuki様作品を実際に見えるようにしました. 立派なクラフトWorkにその場所にあった皆が驚きました.
非常に立派な作品でした〓〓〓〓〓@@





-フンザングスヨウル祝う作品 -




-思い出だと題目を付けた樽床が-



如何でしたか?

すっごいでしょ~@@
fallはまだ一度も雅叙園の漆を拝見したことがなかったので・・
韓ドーしました(#^.^#)

そして。。
ヨンジュンさんがなぜそこまで漆の魅力にハマられたのか。。
ちょっぴり分かった気がしました。。

今度上京したら・・
見に行きたい所が・・また一つ増えちゃいました。。ポリポリ・・



ところで。。
これらのフォトを見て・・
こんなにカンドーしたのは。。
もちろん。。雅叙園が素晴らしいからなのですが・・

それと同じくらいに。。
このPHOTOをお撮りになったmakishi様の才能をあらためて感じました。。


makishi様。。。
いつも色々なところでお名前を拝見しては・・
心から感謝しております。。
今回も。。プロかと思うほどの素晴らしいPHOTOです!!
makishi様のPHOTOを見て・・
実際にこの目で雅叙園の漆を見てみたいと強く感じました。。
ご紹介下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

また。。ステキな作品をご披露下さった
sakurayuki様にも・・
心から感謝申し上げます。。



それでは・・
今日もこの辺で~~

皆様にとって。。
今日もステキな梅雨の一日でありますように..(^_-)-☆

fall in love...


2009/06/29 08:27
テーマ:cloth カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンの服

Photo


ヨロブン。。おはようございます。。

あちゃ~
寝坊しましたぁ。。

もう家を出なきゃいけない時間。。
どうしましょ。。

えっと。。まずは・・
BYJ galleryさんで見つけた・・
とっても大きなヨンジュンさんを・・
ご覧下さい。。











このお帽子と・・
このサングラス・・
懐かしいですね~

このジャケットも・・おしゃれ~

でも。。
最近は制服姿ばかりのようですね。。
(Tシャツが長袖か半袖か変わるらしい。。)

ヨンジュンさん・・お洋服に興味ないのかな。。
それとも面倒なのかな。。

fallは何着ていても・・全然ケンチャナヨ~

(次の真夏の制服が気になるけど・・^^;)




もう一つ。。
週末に見つけたあるブログ記事を・・

「大村正樹のここだけの話。214話」より。。



続きは。。ぜひ。。
大村さんのブログへ行ってヨンでね~

それにしても。。
アーノルドバッシーニ。。
大村さんがお召しになられたら・・
ふつ~~の紳士服ですね。。ぷっ!

これまで・・
熟女のチング達がお召しになった姿しか見てこなかったので・・
男性が着るABは・・ある意味新鮮でしたぁ。。
fallは・・
下の鮮やかな水色の方が・・
似合ってると思うな。。

そういや。。
「9月のイベントの際も大村さんに司会をして欲しいなぁ~」
という声がfallにも届きました。。
もちろん。。fallもそうだったら嬉しいけれど。。
私自身に余裕がなくって。。(>_<)
行方は静かに見守りたいと思っています。。

なので。。
活動のお手伝いは・・
ごめんなさいね。。。m(_ _)m

でも。。宇宙をご覧になっておられる皆様で。。
もしこの件でご興味のある方があれば。。
活動をされている方をご紹介しますので・・
ご連絡くださいね~♪


話は元に戻りますが。。
チングはあの花柄のabシャツをよく着ていますが・・
言われなければ・・
紳士服と(あのアーノルドバッシーニだと・・)気付きませんでしたあ。。
チングが着てるとホントに似合ってるの。。
違和感なし。。

fallはいつも。。
全くブランドとか気にせず。。
偶然自分の目にとまって・・
気に入った物を買います。。
(だから・・とってもお手頃なものが多い。。)
なので・・ブランドとかにあんまり詳しくないけど。。

服選びって・・
その方に似合うか似合わないか・・
それが一番の決め手のような気がします。。。

ヨンジュンさん・・
「制服似合ってるよ~」^^;

では。。
今日からまた新しい一週間が始まりますね。。
眠いけどぉ。。
元気に笑顔で行ってきまぁ~す。。
皆様にとっても・・
幸せな一週韓でありますように~

fall in love...


2009/06/28 09:06
テーマ:commercial カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気ハチュラチュ?

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

如何お過ごしでしょうか?
昨日の韓国語教室は・・
今期最後の授業だったんですぅ~
7月からは夏休み(早っ)

で。。最後という事で・・
ソンセンニムが・・映画を見せてくれましたぁ。。

「加速スキャンダル」です





俳優チャ・テヒョンと。。パク・ボヨンが主演のコメディ映画で。。
監督はカン・ヒョンチョル。。
去年の年末の映画ですね。。 

あまり期待されることなく??
12月
3日に公開された『過速スキャンダル』は。。
3週連続1位を記録し。。
Christmasまでに、300万人の観客が訪れたそうな。。

まだご覧になっていない方の為に。。
あんまりネタばれしませんが。。

昔人気を博した30代半ばの芸能人(主人公)の前に。。
急に娘と孫が現れて・・
あれこれ繰り広げられるハプニングをコミカルに描いたもの。。
でも。。
バイオレンスもなく。。汚い言葉も使わず。。
温かな家族愛についてふと気付かせてくれる。。
ちょっと心があったかくなる映画です(#^.^#)

はいっ。。
とにかく笑えましたぁ。。
面白かったです(#^.^#)

特に。。6歳の子役ワン・ソキョンの演技が。。最高です!!!
なんともいい味出してます(*^^)v

ひっさし振りにfallがハマった韓国映画でした^^;

もしまだご覧になっていない方は・・
是非どうぞ~

元気がもらえますよ(^^♪


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



では。。

今日のヨンジュンさん情報♪

ヨンジュンさんにとって日本初CMになった。。
彩ちゃんとのオロナミンCのCMです。。

内容的には・・ずいぶん前のものですが・・
韓国公式で見つけ。。

fallはニンマリ。。
「元気はちゅらちゅ~♪」になれたので。。
皆様にも。。お裾わけね(^_-)



57514 お父さんが見たペ・ヨンジュン... 

著者: suehan


ペ・ヨンジュン,初日本 CF

ペ・ヨンジュンの初日本 CF 場面が日本言論に公開された. 日本スポーツ報知は 8日付け新聞でペ・ヨンジュンの日本初 CFである ‘オロナミン C’の場面を報道した.

ペ・ヨンジュンは今度 CFで日本の浮び上がる子供達スター上戸彩(18)とともに韓国のぱっちり自然風光を背景で撮影した. スポーツ報知はペ・ヨンジュンが相手役上戸彩のイックサルマッは延期に笑いを噴き出して NGを連発したと伝えた. ‘オロナミン C’は日本の代表的な健康飲み物で最近各分野のトップスターをモデルに起用して来た. ペ・ヨンジュンに先立ってではアメリカメジャーリーグで活動した日本プロ野球選手信條スヨシがモデルに出た.

一方日本で ‘冬のソナタ’の人気が高くなりながらドラマキャラクター商品であるポラリスネックレスのイミテーションが登場して問題になっている.

/金再犯 oldfield@sportstoday.co.kr

=======================================================================

우리 아버님이 여기 cf 찍을때 한 5일 동안 스텝 물건 실어주느냐...촬영현장에 계셨답니다..
うちのお父さんがここに cf 取る時一 5日間ステップ品物積んでくれるのか...撮影現場にいらっしゃったんです..


아버님왈..
アボニムワル..

"무슨 애기들을 하는지 통 알 수 가 있어야지...임ㄴ아러ㅤㄹㅓㄻ러ㅓㅇ멀멀"
"何の赤ちゃんたちをするのか全然卵数行っていなくてはならない...林アロロシアモルモル"

"야 배용준이 등치 좋더라..."
"はペ・ヨンジュンが体格良かったよ..."

"배용준이 보디가든가 하는놈이 햇빛비치는데 우산 작은걸로 가져왔다고 난리난리치고..."
"ペ・ヨンジュンがボデ-がドンがハヌンノムがヘッビッビチヌンデ傘小さいことで持って来たと大騷ぎ大騷ぎにして..."

"가까이 봐도 어찌 그래 잘생겼냐....?"
"身近に見てもどうしてそうハンサムだったの....?"

"아니 지가 팔 이렇게 고이고 찍은 사진에다...한~~수백장은 싸인해주나봐...야......."
"なく八こんなにたまって撮った写真に...たいてい~~数百場はサインヘズナブァ...やあ......."

"먹는거 잔뜩 남았어....
"食べることいっぱい残ったの....

그래서 이것도 싸주는데...이거뭐냐...이거 비싼거냐...."
それでこれも包んでくださるが...イゴムォか...これビサンゴか...."

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


그래서 저 몇일동안...오랫만에 전문 샌드위치가게 샌드위치에다...
それで私何日の間...久しぶりに専門サンド位置店サンドイッチに...

연어가 들어간 샐러드에다가...햄버거....실컷 먹었습니다..
サーモンが入って行ったザラダに...ハンバーガー....思う存分食べました..

게다가 배용준이 먹는거라네여..ㅋㅋㅋㅋ.
それにペ・ヨンジュンがモックヌンゴラネなの...



[出処] お父さんが見たペ・ヨンジュン...|作成者봄様

*저는 배토 펌입니다..^^



翻訳機そのまんまでミアネヨ~
全然意味不明なので。。
原文も持ってきています。。
訳せる方。。
教えて下さい^^;

==============================================================================================

 

[オロナミン撮影場所- ヤンスリ別荘]

 

posted by BYJ Gallery style






74 オロナミン C 広告撮影中一カット(Shot from 'Oronamin C' commercial) BOF 2004.06.11 3068

 

 

この傘のようだったのに傘が小さいことは小さい.^^










懐かしいですね~
このCM。。
何度も何度も・・見ましたよ。。(#^.^#)

それにしても。。
ヨンジュンさん笑い杉。。^^;

ちょっと照れてますね(^_-)
かわゆいっ!

あ~
某眼鏡屋さんのCFでも・・・
このくらいバーンとヨンジュンさんを使ってくれたらいいのになぁ~~

それでは。。ヨロブン。。
楽しい週末になりますように~♪

fall in love...



2009/06/27 09:51
テーマ:cellularphon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新CM☆眼鏡市場 と 携帯


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪


あのね。。
皆さんにお聞きしたい事があります。。
携帯についてです。。

fallは今doc〇moのSHを使っているのですが・・
(写メが奇麗に取れるのでね。。)
ブロコリにログインできないんです。。

ブログを始めて・・
携帯からもカキコしたいなぁ~と思い。。
契約内容も変更し・・
今月初めから必死でTryしているのですがぁ。。
Internetでもフルブラウザでも・・
ログインできませんっ(-_-メ)

で。。
昨日某ドコモSHOPに行って検証したら・・
私の持ってる機種ができなかったんです。。

他の機種ならログインできるのにぃ。。涙。。

「後は、サイトの管理者さんに相談してみて下さい」
との事でした。。

ブロコリ管理者様っ。。
ブロコリは携帯の機種によっては対応できないのもあるのですか??

どの機種でもログインできたら・・嬉しいです~

皆様の機種は・・
ログインできますかぁ~??


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



早速ですがぁ~
昨日・・お夕飯を頂いている時に観ていたTVで。。
おおおっ・・
新しい眼鏡市場のCMが流れましたね~
ヨロブン、ご覧になられましたぁ?

まずワンちゃん編が流れ・・
その後新CMだったので・・
偶然。。fallは見ることができました。。


では。。
どうぞ~



[New CF]ペ・ヨンジュン-2009.06.26
眼鏡市場SUMMER FAIR編






BYJ Gallery様からお借りしました。。
著者:
makishi様。。いつもイイものをご紹介下さりありがとうございますm(_ _)m

それにしても。。
眼鏡市場さん。。
世界の大スターを起用しているのに・・
どうして最後にちょびっとだけなんだ??

勿体無いぞ~~

ヨロブン。。いかがおもわれますかぁ??

では。。。
今から韓国語です(#^.^#)

ちょっと体はしんどいけどぉ。。
韓国語教室は休みたくないので。。

行ってきまぁ~す♪


ヨロブン。。素敵な週末を(^_-)-☆

fall in love...


[1] [2] [3] [4] [5] ... [8]

カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog