2006-11-29 11:43:28.0
テーマ:旅行 カテゴリ:趣味・特技(旅行)

さいたまスーパーアリーナ

Photo

昨日本棚を整理していたら

ブロコリ「ASIA TOUR NOTE」が出てきました。

エキスポには行けないけど さいたまスーパーアリーナには

行ったんだなぁ・・・とシミジミ・・・

そういえば一枚だけアリーナを撮ったのを思い出して

改めて見ていると やっぱり空を撮ってました。

でも都会だなぁ・・・



[コメント]

1.Re:さいたまスーパーアリーナ

2006-11-29 22:23:33.0 ハヌル

福岡から日帰りで行きましたよ~~時間との勝負! オフ会もしてたもので、写真とる余裕もなく・・・まして この角度で空を見上げるこのワンショットは お初です・・・ありがとう~チェジュのニュースを見てからなので さいたまも今となっては 懐かしい思い出です・・・グスン(泣)・・・東京より近いチェジュに行けないなんてね・・・では、おやすみなさい!


2.Re:さいたまスーパーアリーナ

2006-11-29 22:52:51.0 りーふぐりーん

ナンカね~、写真や動画だけしか見てないで判断はしちゃいけないでしょうけども、今日のチェジュのファンミ見て思ったのは埼玉はとてつもなく贅沢で濃密な時間だったのじゃないかってコト…。ま~、現場に居られた方は違う意見でしょうけどね~^^;今更ながらにIMXの企画構成力を賞賛したい気分なんです。


3.Re:さいたまスーパーアリーナ

2006-11-30 11:12:35.0 kuwap27

ハヌルさん ありがとうございます(*^-^*) えーっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ オフ会して日帰り・・・お疲れ様でした!ホントにチェジュの方が近いですよね~あ~昨日行きたかったなぁ・・・


4.Re:さいたまスーパーアリーナ

2006-11-30 11:25:50.0 kuwap27

りーふぐりーんさん ありがとうございます(*^-^*) 私も同じ事思っていました!動画も見ましたが・・・^^; さいたまよりは近くで見れたと思ったけど・・・。さいたまはあれだけの観客動員数でみんな大満足した内容だったから・・・孫さん創めIMXはスゴイ!(・∀・)ノ


 

TODAY 121
TOTAL 1165616
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog